忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログかえてみました
忍者さんとこの 圧倒的にやりやすいよ
さよならヤフー ごめんねヤフー 小説の下書きとかにつかわせてもらうよ


ちゅうわけで旧ブログ、←のリンクのとこにはっときますので振り返りたい方いないと思うけど行ってみてくださいませませ  拍手おへんじとかもっさりしてるのでよろしければ


耀さまとメルメルで妄想してる桐青カラオケ大会が非常にかきたい
いいですか書いてもいいですか いいですかねーコレ また無駄にながくなりそうですが いいかな

勝手にスンマセン


マックの豚肉のやつたべました
あんま好きじゃないことが判明 へこむ

最近ゲームしてないや 牧場物語ものすご中途半端なとこで止まってる
テイルズオブファンダムはマルクトだけやって止まってる
ドラクエソードはやってもいない なら買うなってかんじですよね
ついついパソコンいじってる自分がいるぜ

こうしてクリアもせずにどんどんゲームがたまってゆくのね ああダメなおとな
昔はこんなことしなかったのになー 一個クリアして新しいの買ってたのになー


桃たべなきゃ 味噌かわなきゃ おおんすべてがめんどくせー 

今日雨鬼すごかったですねー!びびった久々に 雷はだいすきだから嬉しかった


拍手おへんじー


耀さま

じゃあわたしは赤い彗星で!!親父にもぶたれたことないのにってどんだけボンボンなんだって話ですよねアムロ ね って前置きながっ!  かっこいいっていってくれてありがとうありがとう!耀たまはかわいい!!そうですね!慎吾さんはエロス神ですからアレ 私らの想像つくことは大抵やってます!想像つかないようなこともしてます!おそろしい 水着見れますよ!!スク水スク水 男子のスク水ってどんなだっけ もさいやつですよねー 桐青ブーメランだったらどうしよう  動揺する  AVには大概舐めしゃぶりシーンがありますからね!きっと想像するはずだ!やられてるでしょー上目遣い!!くわえながら!!あれれエロスすぎるかこの会話スンマセン きっと準さん最初は下手なんだよ  慎吾さんが育てたんだよ  あああ足がー!まだ小指がぁー!っつって泣きます私 慎吾さんが笑顔でいいかげんにしてねーっつって牽制してきます 私ら指くわえてみるんだな  壁コップはスゴイアイテムですよ!!盗聴機より性能いいもん  つねに懐しのばせるおかげで偽乳にもできて便利!!  ホント国技になるとおもいます!! ええー!そんな・・・!そんな!!似合うもん準さんきっとなに着ても似合うもん!!鞭イケると思うんだけどなー・・・  うわ買われましたら軍服図鑑!!すごい!!うれしい!!じゃあヨダレだらだらしながら待ってますね!!わっほいvvv イラストありがとうございましたー!!無断で(!)載せちゃいましたサイトに!!ごめんなさいダメだったら言ってください・・・うおおん 続きはメルにて~vvv

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]