忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー準太と雲雀が働いてるツンデレメイド喫茶とかないかなあ 毎日行くっつの。 準太が帰り際になったら「え、もう帰んの」とか言ってくれるんだろう・・・いい・・・雲雀においてはデレなどないツンツン喫茶・・・それもまたいい・・・最後までツンツンされる・・・それもまたいい・・・そんな妄想を毎日して生きています。幸せです。仙人掌です。

昨日の話だけど、ろってがパなくて驚きました。打線良すぎ!やっくるトの投手陣が辛いよね・・・あれね・・・いやうれしいんですけど!おーみね、からかわと先発陣が登録抹消、その上おぎのが・・・!って不安はありますが・・・がんばれろって!
きょじぬは今日負けちったですね・・・にしむらああああ 辛かったろうなあ。らみちゃんさかもと打ったんだけどねえ・・・オリが良かったねぇ・・・

あ、拍手でご質問頂いたので一応こちらにも。遊郭パロは入口は一緒ですが出口がそれぞれ違います。なので榛準や島準ルートはそれぞれ独立した話だと思ってくださいませ~。

ここより拍手おへんじですー!拍手ありがとうございますっ


18日
16:50   遊郭パロ、結局の所準太が一番好きなのは誰なんですか?の方。
こんばんは、メッセージありがとうございますー!解りにくかったですね、すみません。上でも書いたのですが、あれは基本設定が一緒の、それぞれ別の話だと思っていただきたいです。皆を幸せにしたいので・・・解り難い表現をしてしまい、すみませんでした。
拍手ありがとうございました!

我が夫^▽^
こんばんみ!準太はずずいっとどうぞどうぞ^▽^榛名にキレられ利央に泣かれるだろうが^▽^みんないつもワンパターンな扱いで駄目だなーと思いつつ・・・つい^▽^前チンはフェアリーだもの^▽^鼻の扱いは雑でこそ^▽^モトヤンとマサやんもいじられてこそ^▽^和さんはいじっちゃダメなんだよね!ヤマちゃんしっちゃかめっちゃかしすぎ^▽^利央は準太が一番だからね!いろんな意味で!
えっへっへ、読んでくれてありがとう!忙しいのに・・・いつもスマヌ^▽^また近々ランデブろうなー!アデュー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なぬー! HOME めむい >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]