忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説一本アプ テンションあがって踊ってるときに店員さん入ってくるとかなり気まずい なげーよタイトルがよ
思いつかなかったんですよホント だめなおとなだ
銀魂風になっちゃったよ しかもギャグ一辺倒じゃないのに だめなおとな


地元でサンバカーニバルやったんでみにいってきました
こんなこと言ってると地元ばれそうだな ちなみに浅草ではない
旦那が働いてる会社が宣伝のために毎年でてて、ちなみに私の元職場でもあるので知り合いにたくさん会いました きまずいっつの
元上司の○○ですーっつって急にきぐるみきてるひとにいわれたらビクってなるよね誰だってさ

でサンバなんで露出度高いねえちゃんがおどってたのでヤジいっぱいとばしました(さいあく
その場のテンションに身をまかせ一緒におどってみました イエーっつって 
そばにいた高校生の いいかげんにしなよおばさん みたいな目が一生わすれられません


拍手おへんず→

竹村さま

気に入っていただけましたかー!よかったvリクありがとうございますっ!
ホンットすんませんシモくて!本質がシモいものですんません!!これに懲りずまたよろしければリクしてやってくださいねvほんとありがとうございましたー!!


耀さまvいつもありがとうvvv

いとしのマイハニー!いやいやしょうがないよ!!毎日忙しいのにいつもスンマセン!!シャアの喋り方、なんとかなんだよ君、みたいなかんじだったかな・・・あれ 
女の子はね!ぶたれないでいいんだよ つうかぶつな親父 うちは厳しいおうちだったので 反抗してはバッシーンでしたねw まあアムロはアレだ ボンボン決定で
全身火傷!?大変病院!!病院!!でも惚れてるってー!?うれすー!!私も耀さまに全身まるこげ!(嫌な表現)慎吾さんに言わせてみたいんですよねーこれ!アホですんません!
最初のひとが上手いのは、でもいい事かもですね!最初が下手だと痛くてトラウマになりますよきっと
準さん一途だから!生涯男性経験1人でいてほしい(男性経験とか生々しくてすんません
え ちょ 駅でパン一しかもブーメランってどんな露出魔!?どんな変態!?耀さま近づいちゃだめ!!襲われる!!大丈夫でしたか!?
ブーメランは視覚的に痛々しいですね!あの ホラもっと露骨じゃないほうがいいんじゃないかなって言ってあげたい 慎吾さんのチン●はでかいですね!準さんいつもきついよ  でも桐青で一番でかいのは和さんな気がします(あれれ)  アレはね!飲むのつらい!苦い!臭い!ドロい(どろっとしてるの意)でも準さん口に出されたらがんばって飲みそうです 涙目なりながらね!はあはあ なので顔射します慎吾さん 教師びんびん物語です慎吾さん(ネタが古いんだわたしは スンマセンスンマセン)  足とか足首って立派な性感帯なんですよね!!つづき(もっとコアな話)はメルで!!うわあ変態まるだし!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]