忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかアレだな アレだ うん

CDプレイヤーぶっこわれた 音楽ないとしぬよ俺
MDはかろうじてきけるからそれでなんとか生き抜こうとおもう
久々にエアロスミスきいてたらボンジョヴィききたくなってきいてます

そうだニコニコ動画やっとみれた なんだこれ 神たちがたくさんだ
ラカラカラー ラカラカラー シャカビーチいいねーえ
和さんと握手するために酔ったり感動するのでまじ泣きしたりお姉ちゃんにまかせなさい!で大爆笑したりで忙しい時間を過ごせました 有意義 ほんと神だ皆様

アンケートフォームはいつ復活するのだろうか いただいたコメントはのこってるのだろうか すっげえ不安だ
でもやりなおしはなー・・・回答してくださった方々にほんと申し訳ないしな

そうだ銭湯いきました きもちえかった 露天風呂だいすきです 
スチームサウナはいって5分足らずででてきたいくじなし それはわたし


15:57 島準~
こんにちは~!え!?えええ!?いいんですか私に最高だなんて言って!!
ホントすぐ調子のりますから私wよろしいのですかぁぁぁぁ ありがとうございます!!
すっごいうれしいですv励みvvv拍手&コメントありがとうございます!!

耀さま
土下座なんておやめくだされ姫!いや神!!土下座返し!!しゅばーん 睡魔と家には従っとかんといきれませんからね!!
そうです口の端切れちゃったぜみたいなw歯にあたって切れるんですよねーあれ 朝帰りイベンツは恐怖です!気をつけて!!
お粥いいでしょー!タオルもいいですねー!!はうはう たしかに風邪のようだ
もっさりアフロにまっくろこげの二人が添い寝しあいお粥フーフーあーんしあいタオルをあてあう いいね青春だね★(そうでもない) 看護婦さんの冷たい目はむしろ嬉しい
言いそう!準太言いそう!!まわりわざとその会話が聞こえないように大きい声で話します モトやん「明日の部活さあー!」マサやん「雨ふらないといいよなあー!」タケ「そうっすね!」それでも聞こえてくるバカッポーの会話 いちゃいちゃしくさりやがって もういいよ気にしないからって半泣きになればいいよね!
水着で公道歩いてたらっつか駅いたら立派に職質モノですよね!捕まっちまえブーメラン男!!
確かにむきむきブーメランはきっついかもしれないなー いやきついな
むしろこれからはブーメラン廃止のために見つけ次第引きずりおろすとかどうでしょう だめだ痴女でつかまる
誘拐OKうれしいですよー!遠慮なくびしばしいきます!
続きは(ヘンタイ話は)メルで!!最近どんどんコアだけどイインダヨー!

飛空さま
おお榛準よんでくださいましたか!うれしい!ありがとうございますー!
いつも甘くなる自分にげんなりしつつ ラブラブしてるといいよあいつらは!!
眼鏡榛名!!おお!!しかもお恵みくださる・・・!!あざーす!!ヨダレダッラアしながら待ってます!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]