忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは埼玉は大雨雷すっごいです
うーん たいへん

ブログ変えたから更新がたのしい
いろんなことができるんだよ忍者さんすごいね忍者さん

機械音痴にはありがたい

今日は土用丑の日ですね っちゅうわけで旦那にうなぎかってきました
国産は高いよね でも中国産買う勇気なかった 一つ980円もした
わたしはひもじく納豆たべます いやただ単にうなぎ嫌いなだけなんですけどね


拍手おへんじ!



14:51 いつも~の方

ありありありがとうございます・・・!!た、たのしいだなんて・・・!!(感涙)すっごくうれしいですvvv
拍手いただけるだけでも嬉しいのに!お褒めのお言葉に激励のお言葉までっ!!
ううう感動!!ありがとうございます!がんばります!!
拍手&メッセージありがとうございましたー!!


耀さま

そうですあの白い仮面の男なんだよ!(シャアの喋り方わからず苦戦)自分でふっといて馬鹿なやつ それはわたし  アムロ相当ボンボンですよね おやじに殴られるって普通ですよね?あれ私普通に殴られておおきくなったんですが(爆)平手打ちですけどねw
耀たまはかわいいの!!マイエンジェルだもの! かっこいいですか!やたー!俺に惚れると・・・火傷するぜ
いってみたかっただけです 慎吾さんに言わしたいですよね 俺に惚れるとって!!
慎吾さん相当スキル高いですから!そんじょそこらのエロ本じゃ敵いません
準さん一人目が慎吾さんだなんてね もう他の人じゃ満足できないからだになっちゃうのね!
ブーメランははっきりいってきついですよね いやアレがきつそうって意味じゃなくて視覚的に!
慎吾さんブーメランは動揺します きゃって顔を覆いながら指の間で見るかんじで(見るんかい)
たどたどしく舐めしゃぶりながらこれでいいの?みたいなかんじで慎吾さんを見上げます
たどたどしさがまたかわいくて気持ちよかった慎吾さん うっかりイっちゃいます 飲ませるわけにはいかない!となんとなく思った慎吾さんは顔射を選択 男のロマンスですから!千年ロマンスですから!
顔べっとべとにした準さんがまたたまらないので二回戦目です みたいなね!(うわあ)
見せびらかされるのかよチックショウごちそうさまですありがとうございます!!45度のお辞儀します!足の指嘗める慎吾さん イイ!! コップ万能!アレですよ 鼻血噴射したとき洋服汚したくないときにも役立ちます!!スゴス 
キャー覆しちゃって!耀さま覆しちゃってください!!はあはあ 誰か上手い人っているじゃないですか耀さまが ネッv
捨てるわけないじゃないか!!そんな勿体ないことするわけないじゃないか!返せって言われても帰さないもんねこれあたしのだもんねはあはあ すっごい色気が見えるんですよ・・・!あざーす!!めっちゃ綺麗ですよ!! おおっと続きはメルでねwww


さー小説かくぞー





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]