忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんたることだ
小説かくのに夢中になってアニ振り前半見逃した
ウインクがああ 監督のウインクがああああ おおん
そろそろグラウンドが面白いことになってるぜ!があああ うおおん
はやくDVDでないかな・・・ちくしょー

今日もお祭りいきます 近所の微妙なやつ お祭り大好き

拍手おへんじとアニ振り感想だぜい →


艶さま
こんにちは~!わーまたメッセージありがとうございます!!さいたま人ではなかったですかー!早合点してすみませんっ 豆の木はご存知なのかな?地元人しかわからないネタすみませんすみません(土下座)
サンバカーニバルありますねー!8月にひっそりやってますよ(笑)なかなかテンション上がりますwww
そうなんですよねー聖望がモデルみたいですね!でもネクタイは黄色じゃないw聖望野球強いですもんね~v今年は初戦敗退という残念な結果に・・・応援してたのにぃぃぃ
長々とすみませんだなんて!大歓迎なんでvむしろ栄養ありがとうございますなんで!あざーす!!
榛準お好きですか!私もですvおお同士ー!榛名かわいいと言っていただけて嬉しいですー!!なんかアホ扱いしてスンマセン えへへ褒めてもらったから榛準更新がんばります!
拍手&メッセージ&栄養ありがとうございます~v


耀さま
マイファニー!!
うちの親父はまあ手加減はしてくれました・・・と思いますよw朝帰りしたときは血がでるまで殴られましたが(あれれ) ララァ!なんとかしてくれたまえ!みたいな感じか?あララァしってますか
おおん耀さまが看病してくれるなら安心してまるこげになれる むしろまるこげになりたい 私も看病バッチしますよ!!アレだ添い寝つき!(イラネ)隣ではあはあ言ってたら私ですから 変態の皮かぶったわたしですから
放置なんてするわけないじゃないか!!
準太、俺に惚れると火傷するぜ?言ってみなよ!普通ならドン引きの台詞も慎吾さんならOKだYO!
生涯慎吾さんのものってなんかいい響き!!準さんが言えばいいね俺は生涯慎吾さんのものですから!つって慎吾さんはうわ~!ってめづらしく赤くなるといい よかったね準さん!セックスのトラウマが生まれなくて!!
朝からブーメランですか?!それは!きつい!!うおおん 一日のやる気がそげそうだ 慎吾さんのブーメランだったら話は別だがそんじょそこらの男のだとさあ・・・(死んだ魚の目)
もっとこう・・・包みこむやつのがいいんでない?と肩を叩いてアドバイスしたい そんなにチンコが自慢かコラ その素チンががか?とね  ああんごめんなさい下品でごめんなさい
耀さまがそのへんにいたら私ダッシュで誘拐しにいきそうですが!自分がこわい でも相思相愛だから 合意の上の誘拐・・・だよね!?ね?!(念を押す)
和さんはでかそうですよねー!慎吾さんがこっそり負けたって思ってるといいw
続きのもっと濃い話はメルでっv


でアニ振り感想なわけだが
ほんと後半からしかみてないんで なんかもう
とりあえずアルプス 慎吾慎吾慎吾がいっぱいだった 鼻が・・・髪が・・・でもかっこいいからゆるす
ヤマトなのかタケは そうかヤマトか うんうんいいねーえ!ハマちゃんはなぜあんなにかわいいのかと小一時間
迅がまるで小動物だった かわいすぎますからあのこ
ガツガツしててやんなっちゃう!!
まともな感想かけない自分が一番やんなっちゃう!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]