忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めむい=眠い(どうでもいい いただきもののラスクが果てしなくうまい

私事ですが、とある免許?資格か。資格を取る為の勉強を始めました。久しぶりに脳みそまともに使ってるのでバーストしそうです。予定では二カ月くらいでどうにかなる・・・はず・・・いや、二カ月でどうにかする。落ちたらどうしよう^▽^がんばります!お話更新さらにのんびりになるかもです・・・
いやーこの年になって新たな試みをするとは思わなかった。勉強めんどくさい 好きな事なら意識しないでも頭に入るのになー。

そんなこんなでお話をひとつ。クサイセリフです。ずっと前にリクいただいていたやつでございます・・・お待たせしてすみませんでした!まだ見て下さってるかわかりませんが、もし見て下さってたらどうぞっ アホな出来になってしまいましたが・・・クサイセリフはもうひとつ、リクいただいてるので書くの楽しみです。えへへ。
遊郭の利準&後日談も書きたいしディノヒバも書きたいものが沢山ある・・・先日ぽろった中年慎吾さんも書きたいし・・・あっ、慎吾兄もまた書きたい・・・コンビニはるじゅん・・・リクいただいてるもろもろ・・・うおお、時間欲しい文才欲しい・・・!

交流戦が楽しいんですけど交流戦なだけにわたしのすきなチーム同士のカードとか普通にあって、どっちを応援したらいいかわかんなくて、けど好きな投手をやっぱり応援してしまい、けど負けてしまい、しょんぼりな日々でした(長)
アッー振りが好きだディノヒバが好きだ

ここよりはくしゅおへんじです!ぱちぱち沢山あざーっした!


17日 

みよ様v
はじめまして~!おおっ桐青大好きとは・・・同志様^▽^桐青はいいです・・・そして島準もいいですよね!心のオアシス^▽^うわー私なんぞのサイトにお越し下さってありがとうございます!そして拍手して下さってありがとうございます!メッセージを心の支え&栄養に、これからもおたく妄想を書きなぐっていきたいです!島準はいろんなパターンの妄想ができるのですごいです。高校生同士なのに。あら脱線してしまった。メッセージ本当に嬉しいです~v
拍手ありがとうございました~!


18日 

我が夫^▽^
こんばんみー!ちょっ^▽^土下座とかいいから!耳を引っ張るエピソードを聞いてからディーノにやらせたくて・・・!雲雀は耳も可愛いイメージ^▽^ちょっ!冒頭の薔薇の部分、本当は入れる予定なかったんだけどディーノに薔薇を大量に抱えててほしくて入れたの!着眼点が俺のツボだ^▽^さすが俺ら^▽^ディーノは雲雀に山ほどお金を使ってくれてるに違いないと思う。いやー!私なんてまだまだだ・・・精進しまっす!すばるんこそ私の幸せの素だ^▽^ってちょ、ランデブ!なー!また近々!すばるんさえ暇ならば^▽^近藤さん×3、つまり雲雀アラウディ風について^▽^そして初代キャバ×アラウディについて俺の妄想をば^▽^超語りてぇぜ・・・!
ほな!忙しいのにありがとう・・・!らびゅー!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]