忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ*イ・フ*ェラ・レ*ディばかり聞いてる昨今。なぜならそのイメージで書いてるディノヒバがあるので・・・ぬふふん いつあげられるかなぁ・・・とりあえず3日~でないとパソコンいじれないので・・・それ以降だろうなぁ・・・あ、どうでもいいすね^p^今日は日本ダービーだー!馬券買ったんですけどあたるかなー^p^ダービーは買っとかないとな。ヴィ*クトワ*ールピサがうつくしくて好きです。

交流戦順位改めて見たらはむりんずスゴイな!全体的に交流戦はパがパないですな^p^パだけに(うまい事言ったつもりだけど全然うまく言えてない)上位三チームパだもんね。我らがち*ばろってが入ってるのが嬉しいです。にしむらかんとくー!だいすきー!今日はサブマリンだ。勝ってほしいなぁ・・・*ニャーはこの間負けちまったし・・・まえけんスゴすぎるだろ・・・まー若いのにコントロール良い事!きょじぬはこの間のひがしの良かったな!今日はにしむらかな?せーぶだから打者陣が・・・コワっ!しかも先発きっしーな気が・・・せーぶも調子いいですなぁ。最近のせーぶは投打とも素晴らしいのですごいなぁと思います。故障も少ない気がする。
投手贔屓だなあ私・・・

お勉強が全然頭に入らず、いい大人なのに最近怒られっぱなしでHPがすり減ってます・・・すんませんね馬鹿で・・・ツーブロックのメガネ野郎に怒られたくねーっつーの・・・ディーノにならいくらでも怒られるのに・・・。癒しが欲しい・・・ああだからこそ準太&雲雀&モトやん&ディーノが働いてるメイド&執事喫茶(いろんな人を巻き込みすぎ)があればいいのになぁ・・・脳内に開店するしか方法がないじゃないか 誰かこんな素敵な店舗をわたしに下さいませんか もうこの際ツンデレだのツンツンだの我儘言いませんから・・・いや雲雀に限っては問答無用でツンツン喫茶になるわけだけどむしろ望むところだしさ、いいじゃないツンツンメイドさんが出迎えてく(以下略)
あ、マサやんとかヤマちゃんとかエースとかもいてほしいなー。現実逃避ばんざーい。

拍手&メールおへんじです!メッセージ下さった方ありがとうございます!ぱちぱちの方も沢山ありがとうございました! あべし!
 


25日 堂々巡り~続編のことでメール下さった方v
こんにちは~!うわーん嬉しい・・・!桐青ファン同士ーーーーーー!桐青って桐青っていいですよね!あいつら、もう、好き!好き!
最近ヘタレな島崎さんがわたしの中に定着してしまってて、勿論イケイケ島崎さんも大好きなので、そろそろイケイケな慎吾さんも書きたいなーと思いつつ今回はやっぱりヘタレってしまいました・・・が読んでくださって嬉しいです~vありがとうございます☆
ヤマちゃんにはついつい好き勝手させてしまって、やりすぎ?とたまに不安になるんですけど、最高と仰って頂けてほっとしつつ勿体ないお言葉に恐縮しきりです!うわーんありがとうございますー!
これからも桐青LOVEで!いきましょうね~vvvメッセージくださってありがとうございました、ほんとに嬉しかったですvvv
メールありがとうございましたー!


28日  
08:51  おおふり目当てで拝見してますが野球の交流戦~の方v
ちょっ、!ガタッ(動揺  おおお野球お好きですか・・・!ナカマ・・・!交流戦楽しいですよね~v私の感想は本当に思った事を取り留めなく書いてるし専門的な知識もそこまでないただのファンで、ちょっと色々恥ずかしい感じですが、楽しいと仰って頂けてすごく嬉しいです というか野球好き仲間・・・!嬉しい・・・!おっ、せーぶお好きですか!今日まさにせーぶと巨*人ですね!どうなるんだろうなーどきどきですっ せーぶは本当投打とも素晴らしくて、最近すげー強いですよねv野球らぶ!
拍手ありがとうございました~!

29日
我が夫^▽^
きょんばんみー!ちょ、島準読んでくれてありがとう^p^ほんと島準は準太にがんばってもらわないと幸せにできないなーと痛感しながら書いた。私の中の島崎がヘタレ一直線でどうしようかと^p^殴られる島崎とか凄く好きです^p^ってあーた日記にUPってたのギャラリーにもあげなさいよう・・・!はるじゅーん!榛名お誕生日お祝いしててえらーい!えろーい^p^
またランデブろうなー!ほな!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]