忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手にエモーション!
アニリボが雲雀のターンでうはうはでした。アラウディ+雲雀+風ってどんなパラダイス!ふらっと遊びに来たディーノとか期待したけどそこまではさすがに無理でした。ちぇ。どうしよう、アラウディが好みすぎる。雲雀可愛すぎる。どうしよう。

黒髪受けの無限の可能性について考えながら、運命の人が読みたいと言ってくれた雲雀お誕生日小説のようななにかをぬるっとぬるりしました。相当遅刻なのは自覚しています。えへん。

わたしの最近の傾向が見事に黒髪受けなんですわ。準太といい雲雀といい・・・あとワンピのエースね!みんな色気あるよね。色気といえばディーノだけどね。ぶわっ ってなにかが出てる、ディーノからは(断言)
あとは本山ことモトヤンについて真剣に考えたら、あれなんだろうこれ、あ、これって KOI ? みたいになりました。モトヤンはあっちこっちで優しくしてたまに軽いトラブルに巻き込まれればいい(歪んだ愛情)あーモトヤンはどうしてあんなにイケメンなんだろう 困った

おっさん(30半ば)慎吾さん→19準太妄想が止まらない
サラリー慎吾さんの働いてる会社にバイトで来る準太に一目ぼれしちゃうんだけど、こう、もうおっさん故の勢いのなさでぐるぐる悩む慎吾さんに激しく萌えます。 
あとはナチュラルに同棲してて深夜コンビニにくいもんとか買いに行くはるじゅんとかもえませんか

ううむ振りが猛烈に書きたいのである。勿論ディノヒバだって猛烈に書きたいのである。
ようしクサイセリフを仕上げるぞっ ああいうアホなのは書いててとってもたのしいです。 クサイセリフ二本書いてるんですが一気に二本あげられるとかいう勢いを・・・見せられない・・・年寄り・・・だ・・・から・・・

うわぁ眠くてぼんやりしてたら妄想がだだ漏れてる まずいなこれ
ここより拍手おへんじです!あざーっす!

16日
21:11  待っています。の方v
こんにちは、拍手ありがとうございます~v更新頑張りますねっ 待っていますとのお言葉、有り難く嬉しいですvvvなかなか時間が取れず鈍足で申し訳ないです。これからもマイペースですが頑張っていこうと思いますので、宜しければお付き合いくださいv
拍手ありがとうございました!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]