忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエス!きょじぬロッ*テ勝利イエス!しかしロッ*テ首位陥落・・・せーぶ強すぎだろ・・・
一行目からアホですんません。隠そ。

げんきです!色々忙しかった・・・GW中にバーベキューに二回行くというどんだけな行為を働きました。肉ー!肉ー!しかし暑かったねGW。日に焼けちまったZE。

いやーすぽるとの企画は面白いな。ついついスポーツ見ちゃいますよ。出来ないけどね!見る専。
豆しばのCMの、母乳って飲み始めと飲み終わりで味が違うってやつ、最初は濃い目で最後はあっさり目なんですよ。どうでもいい豆知識。

アニリボがたまらん!アラウディいいなー!もう近藤さん好きだー!あっちでもこっちでも近藤さん。嬉しい^▽^雲雀は丸くなったなー。前は言葉よりトンファーが先に出てたもんね。あ、OPの曲がやたら好きだなーと思ってたらGOINGだった・・・そら好きなはずだ!そもそも好きなバンドじゃん!みたいな。
アニ振りはいーちにー、いちにーラーメン!がかわいかったです。

リボーンとおお振りの新刊!ネタバレなので一応隠し。
ktkr!ディーノおおおお スクが無事でよかった・・・ディーノおおおおお ひばたんがあっさりやられた時点であ、幻覚^p^って思ったけれどもわかっていても心臓に悪かった・・・  ディーノは怪我してても美しかっこよいな。なんだあのかっこよさは。ん?なんなんだ、ええ?とりあえずミルフィオーレのなんでもありさはちょっとどうなのって思いました(作文)
そして、振りですが。やっぱり準太もろもろの陰はナッシング・・・和さんから妄想で広げる行為で楽しみましたが。そろそろ榛名のターンじゃない?わくわく。しかし西浦は青春まっさかりだなー。どんなチームでも負けた時ってぐっとくる・・・高校野球ってうつくしい・・・

コルダがもうじき全員クリアできそうです。とにかくひとつ言える事は、神南コンビと金髪ピアノちゃんがだいすきだと言う事です。あれはいい谷山と石川と宮野だ。

ここより拍手おへんじです!遅くなってすみませんでした・・・!
 


2日
我が夫、しゅばるん^▽^
ちょ!忙しいのにありがとう!クオリティは残念な感じだよ^▽^なんか書いてるうちにどんどん迷路にハマっていった・・・未だかつてない難産。爺出し過ぎた感が否めない。あのひといないと話まとまらなかった・・・。榛名をひたすらかっこよくしたかったんだ。そしたら準太が女々しくなっちゃって、なんかほんとぐずぐず・・・もっと文才つけてから加筆修正したいな。遊郭って良いよね!良いよね!なんであんな萌えるんだろうな^▽^誕生日のアレ受け取ってくれてありがとう!らぶ!
拍手ありがとー!

16:48  榛準遊郭パロよかったですよ!!準太が~の方v
こんにちはー!榛準遊郭読んでくださってありがとうございますー!なんだかだらだらと長くなってしまい。スンマセン。私ハッピーエンドがだいすきなので!準太が不幸せなのとか・・・悲しくて駄目です。よかったと言って下さってありがとうございます!恐縮です。えへへ幸せ・・・!
拍手ありがとうございましたー!

3日
0:00  おお振りの桐青オンリーファンです!堂々巡りの~の方v
こんばんはー!おおおそんなファンなんて恐れ多い・・・!あざっす!堂々巡り!読んでくださって(深々)続きですねーいつか書きたいと思いながらここまでダラダラと・・・近々書かせていただきますねv事細かに・・・!ぬおおできるかな・・・!がんばりますっ。ファンという嬉しい言葉をありがとうございますv
拍手ありがとうございました~!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]