忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りいさんからいただきました!こんなあの人はアリ?ナシ?バトン!
ディーノ&雲雀&準太で失礼いたします。
三人かい!みたいなね。えへへ。




こんなあの人はアリ?ナシ?


・まず、誰でもいいので好きなキャラを一人思い浮かべてください。
・思い浮かべましたか?
・思い浮かべたのならどうぞ! 【】にはそのキャラの名前を入れてください。



今から出される質問に、アリかナシかでお答えください。

はーい。

◇ツンデレな【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・?=想像つかないな、ツンデレ。優しいか軽くSなディーノなら容易に想像できるんだけど。けどアリかもしれませんな!
雲雀・あり=基本がツンデレだもの。
準太・あり=準太のツンデレは美味しさ5割増しだもの。

◇ヤンデレな【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり=ヤンデレディーノ・・・!ひぃぃぃ!萌えすぎて悲鳴!アリだよね、病んじゃうの萌えだよね!
雲雀・あり=ヤンデレ雲雀・・・!アリだよね!ガンアリだよね!むしろ萌えだよね!
準太・あり=ヤンデレ準太・・・!アリだよ!アホか!元気な準太も好きだけど病んでる準太も好きだよ!

◇走ると必ず転ぶ【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり=部下いないときはいつもじゃないか^▽^
雲雀・あり=子供時代の雲雀なら想像つきます!
準太・あり=かわ・・・かわい・・・!怪我せんように転んでね!

◇転んで涙目の【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり=なみだめ・・・!!(萌え死に)
雲雀・あり=じわっと涙浮かんじゃうんだろ・・・!けどツンとしてんだろ・・・!?
準太・あり=ありーーーーーー!!かわいいじゃないかよ!だってかわいいじゃないかよ!

◇どちらかというと犬派の【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり=大型犬飼ってるといいよ!敷地に!馬と大型犬飼ってるんだよディーノは!
雲雀・あり=雲雀は動物大好きだもの^▽^
準太・あり=露骨には出さないけど動物全般大好きなはずなの!わたしのなかでは(真顔)

◇↑けど犬に吠えられると涙目の【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり=あービックリしたーって言いながら涙目!かわいい!!
雲雀・なし=動じなそう・・・
準太・なし=雲雀と同じく動じなそう。

◇↑それでも犬を嫌いになれない【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり=ありだろ!そんなんで嫌いになんかならないよ!
雲雀・あり=動じないから嫌いにもならない。
準太・あり=嫌いになどならないだろうよ!

◇迷子になって涙目の【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・なし=おかしーなー、ここどこだ?って気付かなそう。
雲雀・なし=跳ね馬、どこ行ったって怒ってそう。
準太・あり=かわい・・・!

◇↑合流して「どうして離れるの!」と号泣する【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり?=号泣はないだろうけど、どうして離れんだよ~は言いそう。
雲雀・なし=どこ行ってたのさって怒るよ。
準太・あり=不安になっちゃったんだね・・・!あああああもうばかあああかわいいいい食われちゃえばいい(え)

◇↑その後、「君がいないと生きていけない」と大袈裟なことを言う【ディーノ・雲雀・準太】

ディーノ・あり=俄然あり!恭弥がいなきゃ生きてけないぜってさらっと言うよ。
雲雀・あり=遠回しにね!跳ね馬がいないと毎日がつまらない、とか。
準太・あり=俺、慎吾さんがいないと!ってね^▽^島準の場合は。はるじゅんはさー、泣きながら言うよね!りじゅんは言わないなー。逆に言われる。

お疲れ様でした!
いかがでしたか?

それでは、最後に回す人をあげて下さい!!

んはー楽しかった・・・!
すばるんにやってほしいなぁ^▽^暇ができたらキャッチってね☆
気になった方はどうぞお持ち帰りくださいね~v
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]