忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[379]  [377]  [378]  [376]  [375]  [369]  [374]  [372]  [371]  [370]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りいさん宅からぱちってきました。遅くなりましたがいってみよー!


 

【ルール】*萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

1.<制服>
10P。
制服ってさ、いいよね・・・おいしいよね・・・
学校の制服に限らず、さ・・・!

2.<獣人化>
3P。
100%獣は大好きなんですけど。こう、さ、ネコミミとかにそこまで萌えを感じられない。
けど羽付きはすき。

3.<眼鏡>
5P。
眼鏡すき。ドSの眼鏡とかすき。
けど眼鏡っこ萌えとかそういうんじゃないので5P。

4.<ツンデレ>
5P。
あのう、わたしいまいちツンデレってものを理解してないんです。
けど多分嫌いじゃない。

5.<悪人>
6P。
根性のひねくれ曲がった究極の悪人とかは萌え。
でも姑息なタイプは嫌いだから6P。

6.<メイド>
7P。
キャラによるんですけど結構好きな方かなあ。

7.<見下される>
7P。
これもキャラによるよね。ドSキャラとか好きなので、7P。

8.<中性的容姿>
8P。
けっこうすき。

9.<金髪碧眼>
8P。
キャラによるんだよねキャラに・・・
銀髪だったら迷わず10Pなんですが。
でも好きです。

10.<低身長>
4P。
ちびこいのもアリです。

11.<おじ様~>
5P。
髭に萌えたりするからなあ、たまに。

12.<ロリショタ>
4P。
昔7割方ショタだよねって言われたけど、最近好み変わってきた。

13.<騎士>
8P。
えへ、けっこうすき。

14.<武装>
8P。
武装ってどこまで含むんだろう?
帯剣とかすきだから、8P。

15.<重い宿命を背負っている>
10P。
好きだなあ。うん、好きだ。

16.<聖職者>
3P。
これといってアレですけど、ストイックなのは嫌いじゃないです。

17.<ヘタレ>
10P。
ヘタレ攻めだいすきですよ。

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。

盗んできた上遅いので(笑)おいときます!
興味おありの方どうぞ~ 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]