忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[480]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄から戻ってきております。向こうで借りたレンタカーがヴィ☆ッ☆ツで、あまりに走らないのでびっくりしつつおもしろかったです。初日なんかトランク積んでたから高速でアクセルベタ踏みだよ。ブレーキが深くてちょっと怖かった。運転が大好きです。アッ今年免許更新だ・・・あの写真、まともに撮れるコツを誰か教えてください・・・いっつも気持ち悪く写ります。あ、元々か^p^

拍手更新しました!みじかいの・・・ひとつ。なんですけど、ちょっとね、今ぐるぐる悩んでいます。好き勝手に書きなぐったものをただあげていたのだけど、それによって人を不快にさせていたのだなーと思うと・・・申し訳ない気持ち。です。もし不愉快な思いをなさってる方がほかにいらっしゃったら、ここで謝らせてください。申し訳ありませんでした。なにぶん趣味の世界なので、見て見ぬふりをして下さると助かります。注意書きを付け加えねばなりませんな。むむん。

サツカー、すっぺいんでしたな!おめでとうー!感動をありがとうー!W木不終わっちゃったのう。寂しいのう。けど夏大始まるな。わくわく。ぷろやきうも楽しいしな。わくわく。あーまた今年の夏大も泣くんだろうなー私・・・

おおふりを読み返して、やっぱり私、桐青が好きだと思いました(作文)あーアフタ見たいよう・・・!ごろんごろん!本屋行けないよう!
アニメ等撮り貯めしてるのが諸事情で見れない・・・明日見れるかなぁ。んもう、アニリボ見たいのに!

ここよりメールお返事&本日の拍手お返事です。拍手にてご意見下さった方、返信不要との事でしたが返信させて下さいね。

6月24日  メールを下さったファン様!
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません・・・!切腹もの!
うわーん応援してくださってありがとうございました・・・!う、う、嬉しい(号泣)合格後のビールはうまかったです!今度是非一緒に酒盛りしましょう、あ、馴れ馴れしいですねすみませ、でも嬉しくてついついすみません(土下座)アフタで準太&利央がお目見えしたらしく、しかしアフタが手に入らずそわそわしまくってます。そわそわ。ファン様はご覧になりましたか?桐青ばんざーい!桐青大好きー!ファンさま大好きー!
嬉しいメールを本当にありがとうございました!またよろしければ構ってやってくださいませ^p^えへへ^p^

7月12日
15:56   おおふりですがキャラを自分の好きなように動かしすぎですね~の方。
厳しいご意見をありがとうございます。二度といらっしゃらないので返信不要との事でしたが、させて頂きます。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。オリジナル小説を見ているよう・・・全くですね。キャラの捏造が激しいことを注意書きに書くべきでした。貴方がこれを読む事はないと思いますが、一言謝りたかったので。申し訳ありませんでした。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]