忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わりましたー!無事合格しました!良かったわー落ちてたらどうしようかと・・・。いやー勉強した勉強した・・・まいった。脳みそが。

最後の追い込みの時期、パソも携帯も禁止してた(自分で・・・)んですが、さつかーとやきうと漫画とアニメは見てました。んー、さつかーは、お疲れさまでした!夢をありがとう!と叫びたい感じです。やきうは、ニャーが勝ってくれて嬉しいです。
おーふりの新刊が。。。早っ!か、か、かずさ・・・!つかアフタにじゅんたんが出たらしいじゃないの・・・!何と・・・!そわそわ!近所にアフタ売ってるコンビニがねぇ!ばかやろう!
アニリボはディノヒバの並中デート!うはっ!デイジーは返す返すも腹が立つぜ。

試験終わって早々なんなんですが、明日から旅行へ行ってまいります。沖縄に。まだ荷物詰めてないという暴挙。

ここより拍手お返事ですー!遅くなりまして申し訳ありません。
PR
消息を絶っててすんませ…お勉強が大詰めです…自分の脳みそのスペックが悪すぎて泣けてきます。

W木不がとんでもないことに!下馬評通りにはいかないもんですな。中継見てたんですが、フランシス兄さんが…いろいろトラブルあったもんな。モチベーションも下がるだろうよ…。某イケメンのリフティングゴールはむしろ美しいと感じたよ。うーん、サッ/カーについてはいろいろ語りたいけど、言わないっ!(前回に引き続き)にぽんがんばれー!

やきうも再開してますな。ニャーが(号泣)あ、今日じゃないけど。ろってって…また調子上がるといいんだけどなぁ。きょじぬはラミちゃんが流石すぎます。
と、スポーツにふらふらしながら勉強がんばりみゃーす!7月入ったら自由になれる…はず?受かったらの話ですが…あーストレスで吐きそう…自分で取ろうと決めたもんでも嫌なもんは嫌ですな。準太と雲雀のツンデレ喫茶があれば(まだ言うか)
かずきー!ベストオブお父さん!誕生日、おめでとう・・・ござる・・・!
昨日のにぽん勝利のそわそわが抜け切れてない変なテンションです。後半よく守ったよな、ほんと。きわどい場面は何度もあれど結果オーライ・・・でもないか。次オゥランダだもんね・・・んーーーー。参加してない私がぐだぐだ言えることじゃないので言わないっ!言える事はただひとつ、にぽんがんばれー!

交流戦終わっちまった・・・上位6チーム全部パって・・・つおかったもんねー。おるぃっくすおめでとー!数日野球お休みですな。ちょっとさみしい。

友達が今教習所に行ってるのですが、今日修了検定に受かったそうです。教本見せてもらってうわー懐かしいこんなんやったわー、と昔を懐かしんでみました。応急救護がこっぱずかしかった覚えが・・・大型が欲しいけど、また勉強すんのが嫌だ。

最近あまりゲームをしていません。色々出ててよくわからない・・・おすすめあったら教えてくださいー!

ここよりすばるんへ愛のバクダン!
にーほーんおーめでとう…!中継見ながら騒いでしまった。よく守ったね、後半。次はオゥランダか…がんばれー!

っと愛しのすばるんへ愛のメッセージとか野球とかおたくとか沢山つぶやきたい事はあれど、携帯からなのでこれにて。
毎日パないストレスに吐きそうですがなんとか乗り越えてみせる、と意気込んでおります仙人掌でした。

たんじょうびおめでとう・・・おくれて・・・ごめん・・・よ!

連日、沢山拍手ありがとうございます!うわーずっと更新なくてスンマセン・・・!近々なにかあげられたらと思いつつ、勉強のはかどらなさに自分のアホな脳を叱咤する毎日でございます。ぬんぬん。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]