忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭にちょろちょろと、とかげが出てきます。ちびっこいとかげもいたりしてかわいい。捕まえようとすると逃げられるんだけどね・・・とかげってかわいいですよね。ハ虫類はすきです。

旦那の実家の新潟に行ってきましたー!高速混んでてちょっと切なかったです。叔父さんが振舞ってくれたすいかがおいしかったです。晩飯がうますぎてどうしようかと・・・あ、気付いたら食ってばっかだった。

毎日毎日あつくてだれてしまいます。嫌だなぁこの暑さ。地球どうなっちゃうんだろう・・・

きょじーぬー!いえーす!がしかし、ろって・・・ろって負けすぎだ・・・よ・・・ううう、辛いなぁ。もうどーしてこう、しりすぼまりなんだろう・・・ろって・・・ろって・・・

あっついのでビールばっか飲んでるんですが、あかんのよね。夏場ね。水分補給にならないんだよね、ビールってね。利尿作用があるからダメっていう。けど飲むねー!ウマいんだもん!

ここより拍手おへんじです!遅くなってしまってすみません!
PR

昔見た某K1選手が出演していた某CMがずっと頭を離れてくれません・・・ゴーメンナサイヨーゴーメンナサイヨー

なんてことだ 何か書きたかったことがあったのに忘れてしまった 痴呆もいいとこだ

あ、BASARA3出るんすねー!きっと買ってしまう私がいたりいなかったり、いや買うんだけど。慶次だいすきですよ。半兵衛いないんですかね?使いやすくて好きだったのに。

暑いっすね・・・さいたまは毎日暑いです。し、死んでしまう  去年って過ごしやすかったですよね、今年のこれを考えると。私の忍耐力がなくなっただけかな もうちょっと風ふいたり雨降ったりしてくれりゃいいんだけどね。

☆追記☆
もっさりと追記です。更新しました。榛準です。一万ヒット記念部屋です。そのう、すみませんでした(先に謝っとく)ほんと遅筆で申し訳ない・・・しかも毎回わけのわからんものを・・・すんません・・・
場所はコンビニの設定。榛準とコンビニはかけあわせるととんでもないことになる。わたしのなかで。

そんで上で書いた、忘れた書きたかった事(ややこしいわ)はオール☆スター☆のことでした。今回も面白かった!私の贔屓選手が出てなかったのでちょっとしょんぼりでしたが、オール☆スター☆ってだけで心躍るよね。投手大好きなんですが、おかしなラインナップだったもん。どんだけイイ投手が並んでいるのだ?と。こうこうやきうも見てます。いつも応援している二校が負けてしまい、涙涙。さいたまテレビの番組を見ながら涙が尽きませぬ。いろんな所が大詰めだね。あ、どうでもいいすね^p^
☆追記おわり☆

ここより拍手お返事です!遅くなってしまってすみません・・・!
 

庭があんまりに荒れ放題だったので今日草むしりしたり植木チョキチョキ整えたり芝刈ったり、色々がんばってみました。
ゴミ袋2つにもっさりと雑草やらなにやらが詰め込まれた頃、私の足には蚊に刺されが14ヶ所・・・ありました・・・(死んだ魚の目)痒くてしょうがないです  虫くるりんだの虫さんバイバイだのしたのに・・・何故・・・
ダンゴムシ?みたいな虫が大量発生しててどうしようかと思いました。しかも娘がダンゴムシみたいな虫を抓んでしげしげと眺めてた時は思わず叫んでしまった   ダメエエエエエエエエ  と

どうでもいいんですけど、沖縄で買ってきた島らっきょう(塩)とあーさのりとパパイヤの漬物がうまくて、ご飯2杯ぺろっといってしまいます まずい 太る。葉生姜食いたい 
更にどうでもいいんですけど、私昔ビールの美味さが理解できず焼酎とか日本酒とかばっか飲んでたんですが、最近ビールが美味くて美味くてどうすりゃいいのか。ア☆サ☆ヒスーパードライうまい。
うわ、どうでもいい話が多すぎる。

ここ二日、人の優しさに私マジ泣きしています・・・拍手くださった皆様ありがとう・・・メールくださった皆様ありがとう・・・愛する夫すばるんありがとう・・・!皆が大好きです・・・!落ち込むこともあるけれど、私は元気です、皆さまのおかげで・・・!マジで・・・!ハグさせてくださ、あ、ごめんなさい鼻水ついちゃった(土下座)

ここより拍手&メールお返事です!皆さま沢山パチパチありがとうございました~!

沖縄から戻ってきております。向こうで借りたレンタカーがヴィ☆ッ☆ツで、あまりに走らないのでびっくりしつつおもしろかったです。初日なんかトランク積んでたから高速でアクセルベタ踏みだよ。ブレーキが深くてちょっと怖かった。運転が大好きです。アッ今年免許更新だ・・・あの写真、まともに撮れるコツを誰か教えてください・・・いっつも気持ち悪く写ります。あ、元々か^p^

拍手更新しました!みじかいの・・・ひとつ。なんですけど、ちょっとね、今ぐるぐる悩んでいます。好き勝手に書きなぐったものをただあげていたのだけど、それによって人を不快にさせていたのだなーと思うと・・・申し訳ない気持ち。です。もし不愉快な思いをなさってる方がほかにいらっしゃったら、ここで謝らせてください。申し訳ありませんでした。なにぶん趣味の世界なので、見て見ぬふりをして下さると助かります。注意書きを付け加えねばなりませんな。むむん。

サツカー、すっぺいんでしたな!おめでとうー!感動をありがとうー!W木不終わっちゃったのう。寂しいのう。けど夏大始まるな。わくわく。ぷろやきうも楽しいしな。わくわく。あーまた今年の夏大も泣くんだろうなー私・・・

おおふりを読み返して、やっぱり私、桐青が好きだと思いました(作文)あーアフタ見たいよう・・・!ごろんごろん!本屋行けないよう!
アニメ等撮り貯めしてるのが諸事情で見れない・・・明日見れるかなぁ。んもう、アニリボ見たいのに!

ここよりメールお返事&本日の拍手お返事です。拍手にてご意見下さった方、返信不要との事でしたが返信させて下さいね。
沖縄…到着しました。天気があんまりよくないという…けど楽しいです。暑いっ
すみません、メールチェックを怠っておりました。メールのお返事しばしお待ち下さいませ!
家帰ったら拍手を更新できる…かなー。
取り急ぎ日記でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]