忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや別にやらしいアレじゃなく スメラギさんの特徴じゃなく
昨日友達とへさべさに会いました。で、料理持ち寄りしたのですが、一人は豆乳スープとケーキ、一人はじゃがいものグラタンとチキンロール、一人はかぼちゃパイでした。
みんな1から手作りですよ。
私には到底作れないもんばっか^p^パイって作れるんだー買うもんじゃないんだー^p^みたいな^p^

え?私?筑前煮と混ぜご飯^p^一人毛色違う^p^

えートップに、更新のんびり中の文字を掲げてみました。月一で更新とかになっちゃいそうな予感・・・はうう

小説の書き方をこっぱり忘れてます。昔の読み返して、私昔のがましだったなー・・・と悲しくなりました。

り、りいさん大丈夫かな!久々浮上したらとんでもない事に。無断転載って、絶対やってはならない事だよ・・・元気出して下さいね・・・!

ぎゃんだむがどんどん凄い事に・・・
クロスロードさんとハレヴィーさんが・・・リボンズ^p^ちょ^p^コーラサワーはKY^p^ティエリアと刹那の成長に乾杯☆ロックオンかっけー^p^ハロかわいー^p^しかしイノベイター多いですね
雑な感想^p^

ここより拍手おへんじー!です!更新してないのにほんとにありがとうございます・・・!だ、抱きしめさせて・・・!


23:12   カラオケの話で超爆笑した上に最後は泣かせて~の方vvv
そそそそんなとととんでもないいいいい こちらこそありがとうございました・・・!す、すてきなんて!すてきなんて素敵なお言葉、私なんぞが頂いてしまっていいのでしょうか・・・!か、感激(涙)
迅ちゃんはみんなに可愛がられてるのが理想ですよね!かわいいもん^p^かわうぃうぃもん^p^前半も笑って頂いて嬉しいですー!えへへ^p^
拍手ありがとうございましたー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]