忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が最近好きです。素敵なあなたに笑われたいよ。

おしさしぶりです。しさしさ。この忙しい時に、物件探しとか始めちゃって、とってもグロッキー。ロッキー。ぱーぱーぱー
今年借りてるとこが契約更新なので、その前に広いお家に引っ越したいなーと思いまして。居間と台所が狭いのよ・・・いっその事一戸建てを買ってしまおうかなーと思ってるんですが、なかなか見つかりません。

もうじき準太の誕生日だなー。お祝・・・できそうにないなー(T_T)けど頑張るんだ!頑張るもん!もん!
もうなんでこんなに忙しいんだろ・・・

ぎゃんだむがどんどん大変な事に・・・どどどどうしよう。吐血って、ちょ、ちょ、ま、

ここより拍手おへんじーでっす!更新全然してないのにありがとうございます・・・!スンマセンスンマセン!

華さま!
ちょ、慎吾さん^p^島準エロ、ぐおおお詰まってます、スンマセ・・・!もー慎吾さんが勝手に変態プレイに走り、これマズイ^p^と修正してるんですよ。頑張ってくださいってありがとうございます・・・!がんばります!俺なら出来る!やっと目ぇ開きました^p^もう少し・・・なんだ・・・!!
拍手ありがとうございましたー!

25日
21:35  準太に着物は反則だと思います!~の方v
ど、同志・・・!!いいですよねええええいいですよねええええ準太に着物!そうなんですうなじ!どんだけ色っぽいんだって話ですよねええええ!!バンバン!足袋もポイントっす。着物を着た準太=御馳走なので、榛名も思わず噛みついてしまうのです。わかってくださってありがとう・・・!私の萌えポイントをわかってくださって・・・!おおおおん!
そうなんです榛名はノースダウン絶対似合うんです!個人的にはワインレッド推奨なんですが黒も絶対似合う^p^ハァハァ^p^想像だにアレしてしまいますよ。
馴れ馴れしいなんてとんでもない!構ってくださって嬉しいですー!更新全然でスミマセン・・・風邪はもうすっかりいいです!お気遣いくださってありがとうございますー。もう元気もりもりです!
拍手ありがとうございましたー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]