忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今ぎゃんだむ18話を見ました。頭パーンってなりそう。
マネキン大佐の安否が気がかり。ハムの顔の傷がはっきりと・・・。つーか、私、ぎゃんだむにあんな濃い恋愛要素を求めてない・・・のですが^p^コーラサワーの恋はまた別として。キスシーンとか、そんな、い、いらない、よ!^p^みたいな。うーん、どうなるんだ?あそこは。ライルはライルでなにか思うところがありそうだし・・・つーかいつの間にあんな仲良しに^p^
ルイスと沙慈はどうなっちゃうんだろう?リジェネがなんだか企んでそうだし。お嬢様はなに考えてんのかわかんないし。でもまあ、刹那とティエリアまで女の名前言ったらどうしようと思ったとこでヴェーダとガンダム・・・だったからよかった。いやあの、ライルとアレルヤを否定してるわけじゃないっす。二人の根源というか、そういうものは変わらないんだなーと。ちょっとほっ。
あーもうほんと頭パーンだよ・・・。

家、ローンが無事通りました。これから引っ越しの準備をしなければー。手続きが沢山で鬱になる^p^つーか営業マンが若干頼りなく、ハンコ貰い忘れましたーとかしょっちゅう言ってくるのがイラっとします^p^しっかりしろ若造^p^若いってだけで許されると思うなよおばさん厳しいんだかんな!

携帯のメルアドを変えました。携帯購入時(数年前)に決めた簡単なアドレスのままで、迷惑メールがわんさかだったんですよ。それでもめんどくさくて変えなかったんですが、一日十件以上昼夜問わずがんがんくるので、さすがに堪りかねました。私のおっぱい見て下さい、とか見たくねえから^p^みたいな^p^

あーエステ行きたいなーアーユルヴェーダ(ティエリア・・・!!)も行きたいなー整体行きたいなー癒されたいなー(白目)

ふと、桐青野球部同窓会、を書きたいなーと思いました。二十年後とか・・・あー十五年後くらいがいいかな?みんな30過ぎたあたり。
いいじゃん、30過ぎたおっさんだらけで高校時代の思い出を懐かしむ、みたいな!
子持ちとかいてさ、お前が父親かよーみたいな話してさ!その時点で子持ちはマサやんと和さんっぽいな。
利央は職業売れっ子モデルなの。キャーキャー言われんの。和さんが利央に「うちの娘がサイン貰ってきてってうるさくてなー」とか言っちゃうの。妄想大爆発^p^ロマンチックが止まらない^p^

ここより拍手おへんじっす!ささらさまへー届けラブラブフラーッシュ!←懐かしいラブラブフラッシュ^p^

ささらさまー!
夢オチです^p^一度やってみたかったんですよ・・・!読んで下さってありがとうございますー!なんだか情けない慎吾さんブームが私の中で巻き起こってまして、かっこいい慎吾さん好きな方にはとても申し訳ない結果に・・・スミマセン・・・。セーラー服と準太はゴールデンペアーですよ!慎吾さんすっからかんになるまで頑張っちゃうよ!(GEHIN)全然更新してないのにまだ見ててくださるなんてありがとうございますものすごい嬉しいです・・・!うおおおささらさまー!大好きー!
拍手ありがとうございましたー!いつもほんとあざっす!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]