忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウカさんからいただきましたー!休止寂しいっす(号泣)遅くなってスンマセン!
島崎 か ロックオン でしたので、両方で突っ走らせていただきます^p^ヒャッホーイ!

いくぞよ!

PR
りいさん&すばるんのとこからかっさらってきました!
畳んどきます。

どうでもいいけど、「ばつん」って「ぱんつ」に見えてどきっとしませんか?
準太のぱんつと桐青っ子のぱんつ・・・!10万くらい出すから誰かくれないもんだろうか。
あれ、私本気できもちわるい。
りいさんとこで被爆ったのでやります^▽^他のバトンもやりたいんだけどちょっと遅いので・・・
ぬあん!

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!! 

地雷ですけど普通にスルーOKなんで^▽^

ちょ、関係ないんですけど久々にアクセス解析見たら様子おかしいとこからアクセスあったみたいで本気でびびってます^p^

ワコさんから頂戴しましったー!
飲み物バトンです!ウヒヒ

【飲み物バトン】
1.お名前は?
仙人掌です。

2.回してきた人を飲み物に例えると?
ワコさんは・・・レモン&ライムウォーター。
黄色いビタミンカラーのグラスに入った、いつでも飲みたいさっぱりした味の。
ぎゅぎゅっとビタミン!そんなワコさん^▽^

3.自分を飲み物に例えると?
センブリ茶。
センブリから身体にいい作用を取り払ったものが私です(ただ苦いだけっていう)

4.お好きな飲み物3つ
一に紅茶、二に紅茶。三四がなくて五に紅茶、じゃ答えになってないので。
紅茶と炭酸とカルピス!けど最近しょっちゅう飲んでるのは水です。
水って素晴らしいよ、カロリーないんだよ。寝る前と起きぬけは必ず一杯飲むのが美容のコツらしいよ。ちなみに軟水硬水拘らないです。けどコント●ックスはダメだった・・・

淹れるお茶系はなんでも好きです。花茶をはじめハトムギとかライチとかジャスミンとかパイナップルとか好きなフレーバー盛り沢山!

5.嫌いな飲み物3つ
珈琲(匂いがダメ)
ペットボトルの冷たい緑茶(謎の酸っぱさがダメ)
ペットボトルの冷たいウーロン茶(味があまり得意じゃない)

珈琲は淹れたもんだろうがインスタントだろうがダメです。ドトールのにおいとか嫌いです。珈琲豆のにおいをいいにおいって思えない。
下のふたつはペットボトルに限る。淹れたものならアイスでもホットでも大丈夫。ペットボトルでもホットならかろうじて大丈夫。

ほかは特に嫌いな物ってないです。青汁もトマトジュースもセンブリ茶もノニジュースもホットコーラも大丈夫。
あ、以前飲んだ謎のファンタジアカフェって名前の、紅茶と珈琲とオレンジジュースとココアのミックスされた飲料は二度と飲むまいと決めました。一回しか見かけないけど。

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ、こりゃどうも。

7.では次の五つの飲み物に当てはまる人を
ハチミツレモン…さららん  ふんわりスウィート。
ホットミルク…りいさん    ほんわりほっこり。
レモンティー…すばるん   さっぱりフルーティー。
カフェオレ…めぐにゃん   オシャレの極み。
オレンジジュース…えつこすん  元気の源。

勝手に書いちゃいました^p^スルーどんどこしたってください!

8.最後にこのバトンの感想
か、かんそう!
完走しました。
たのちかったです^▽^お茶飲みたくなってきた~!

またしてもりいさん&すばるんとこからかっぱらってまいりました!あっはっは!
桐青バトンって俺がやらないわけないじゃない!
れっつどん^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]