忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が夫のとこから奪い去ってきました^▽^
うおお・・・はるじゅんでもやりたいしグラロクでもやりたいしりじゅんでもやりたいYO!!
うおお・・・!やったるぜ・・・!
というわけで、まずはりじゅんへん。

【バカップルバトン 利準編】


■二人のラブラブ度数は

利央:「120%!!」
準太:「あ、そんだけなんだ」
利央:「エッ!?あ、200%!!」
準太:「へー?そんだけなんだー」
利央:「ご、500%!!」
準太:「へー、ほー、ふーん。お前って最低」
利央:「えっ、どーしてェ!?どう言えばいいのォ?」
準太:「それすらわかんないんだ。うわ、最低。俺お前のこと嫌いになりそう」
利央:「やっ、やだ!準サンゴメンナサイ」
準太:「許してほしい?」
利央:「ほしい!!」
準太:「よし、じゃあメロンパン買ってこい。そしたら許してやる」
利央:「ホントぉ!?いってくる!」

こうして利央は購買でメロンパンを買いながら(準サン何パーって答えたら満足したんだろ。でも500%で怒ったってことはもっと沢山ラブラブだって思ってるってことだよね、え、嘘マジでェ!?準サァン・・・!)と準太への想いをより一層募らせるのでした。
準太は利央使いの天才です。だけど利央もオトコノコなので、見くびると食べられちゃったりします。こんなうちの利準ですが、ちゃんと準太も利央を愛してます、よー。


■お互いの呼び名は

利央:「じゅーんーサン♪」
準太:「ポチ」
利央:「ポチぃ!?」
準太:「嘘嘘。利央」
利央:「!!・・・準サン、もっかい」
準太:「あ?利央」
利央:「も、も、もっかい。め、め、めーとじてゆってくんない?」
準太:「・・・なに考えてんだお前。やーらしー」
利央:「ちがっ、違うよ!違うけど!!お願い、一生のお願い、ゆって!」
準太:「お前の一生何回あんだよ!ったく、・・・利央」
利央:「ちゅっ」
準太:「うわ!おいテメェいきなりなにすんだ!」
利央:「準サン、準サン、準サン」
準太:「すりすりすんな!この駄犬!」
利央:「準サァン、だいすきィ・・・」
準太:「・・・知ってるよ、バーカ」

名前呼ばれるだけでたまらなくなってしまう利央。バカップルバトンだから嫌ってほどバカップルにするんだ!

■記念日はいつ?

利央:「準サンにはじめて会ったキネンビでしょー、準サンの球はじめて捕ったキネンビでしょー、準サンのたんじょーびでしょー、準サンちにはじめてお泊りしたキネンビでしょー、」
準太:「よく覚えてんなお前」
利央:「当たり前じゃん!まだあるんだよ!」
準太:「いや、もーいいよ」
利央:「なんでェ?ほかにもね準サンとはじめて手ー繋いだキネンビでしょー、準サンとはじめてちゅーしたキネンビでしょー、」
準太:「もーいーっつーの!!黙れ!!」
利央:「イタッ!!」

なんだかんだで照れちゃう準太。

■二人の一番の思い出は

利央:「!!」
準太:「なに真っ赤になってんの。キモっ」
利央:「ひどっ!・・・だってェ」
準太:「マジきもい。初めてセックスした日ー、とか言うんじゃねーの」
利央:「セッ・・・!?準サンはそんな事言っちゃダメ!!」
準太:「はぁ?今さら何言ってんだよ」
利央:「ダメなもんはダメ!!つーか違うもん!違うもん!」
準太:「違うんだ?」
利央:「いや、違うっていうかァ・・・そ、そうでもあるんだけど違うっていうかァ・・・」
準太:「どっちだよ」
利央:「一番はやっぱ、好きって言ったのに準サンが頷いてくれた日、だな!」
準太:「・・・」
利央:「エヘヘ、ね、準サン?」
準太:「・・・マジきもい」
利央:「ええ!?なんでェ!?」

なんだかんだで照れちゃう準太。

■知り合ったきっかけ

利央:「リトルリーグ!!兄ちゃんのれんしゅーについてったの!」
準太:「あーそうだったな。あん時俺利央のこと女だと思った」
利央:「・・・それ俺も思ったァ」
準太:「そーいやそーだったな。(ボカっ)」
利央:「イタッ!なんですぐぶつのォ!?」
準太:「なんかムカついた。っていうか、呂佳さんいなかったら俺ら会わなかったのかもな」
利央:「言われてみれば。兄ちゃんがキューピッドなんだね」
準太:「キュー・・・!?ブハッ!」
利央:「準サン!?」
準太:「あーっはっはっはっは!!呂佳さ・・・キューピッ・・・!!」
利央:「どれ!?どれがツボったの!?」

キューピッドな呂佳さんを想像してツボった準太。

■お互いの好きなところを全て挙げて下さい

利央:「エヘヘ、ぜんぶ!」
準太:「全部ってつまんない回答だよな」
利央:「だって、全部なんだもん。準サンの全部がすき。だいすき」
準太:「・・・」
利央:「準サンはァ?」
準太:「ア?・・・うっせーな、ねーよ」
利央:「嘘!ないの!?皆無!?全然ないの!?」
準太:「いや、皆無なわけじゃ」
利央:「どこ!どこ!?言ってよ!」
準太:「泣くなよ!あーもう・・・俺のこと大好きなとこだよ!」
利央:「準さ・・・!準サン、俺準サン大好きだよォ!!」

いざってときは利央に逆らえない準太。

■お揃いの品はありますか

準太:「ねーな」
利央:「早っ!考えてよねェ!」
準太:「だってねーじゃん。制服も靴もユニも俺らだけおそろいってわけじゃねーし」
利央:「ふっふっふ。じゃーん、リストバンドー!色違い!!」
準太:「・・・へぇ?」
利央:「ストラップー!色違いー!!」
準太:「・・・いつの間に」
利央:「ふでばこー!おそろーい!」
準太:「・・・ここもかよ」
利央:「今日のぱんつも実はおそろいだったりして」
準太:「・・・」
利央:「準サンどーして離れんの?」
準太:「近寄るな」
利央:「なんでェ!?ぱんつ!?ぱんつがダメなの!?」
準太:「いつの間に揃えてんだ、この変態!!」
利央:「準サーン!!」

ふでばこより前はちょっとかわいいと思ってたけど、ぱんつでドン引いた準太。

■攻めの前では受けはどんなタイプ?

利央:「あのねェ、きれいでかっこよくてかわいくてー」
準太:「(さっと耳を塞ぐ)」
利央:「いろっぽくてさわやかでしゃんとしててー」
準太:「・・・」
利央:「チョット乱暴だけどやさしくて笑うとふぁんって花が咲いたみたいになってー」
準太:「・・・」
利央:「おもしろくてあたまよくてーでもちょっとやらしくてーそんでねェ」

このあと一時間余り続ける利央。

■思いっきりのろけて下さい

利央:「準サン大好きです!愛してます!結婚します!」
準太:「最後の変じゃね?」
利央:「間違えた!結婚してください!」
準太:「嫌です」
利央:「・・・っ!・・・」
準太:「あー泣くな、俺が悪かった」
利央:「・・・じゃあ、結婚してくれる?」
準太:「それとこれとは」
利央:「準サン、俺なんでもやります。準サンのためならなんでも!」
準太:「お前ってさあ・・・」
利央:「だから、結婚してクダサイ!!」

のろけるの方向性を間違った利央。

■次に回す五組のバカップル

おもちろかった!!他CPはまたあとで!!パッパラー!
あ、気になった方は是非お持ち帰りください!
PR
ワコさんからまわしていただきましたー!!
島準か本利ってことだったんで、うっかり本利でやったろうかと^p^
いくぜぃ!

【カップリングバトン】

■まず、指定されたCPは何ですか?
本山裕史と仲沢利央でっす!

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
うーん、そうですねー(長嶋風)長くなるぞ、いいんだな!
恋愛感情なのか先輩後輩の親愛感情なのかよくわからない微妙な関係を常に保つ感じ。母と子のような、兄と弟のような、でもそれらとは違うんだよ、みたいな。
利央の一番はいつだって準太なんです。私の中で。でも本利ってカテゴリーで捉えると、利央の準太への愛は神に対するそれに近いような、言わばプラトニックなものになるんだよ。「本利」ってカテゴリーで捉えるとね!これが利準になるとまた違ったものになるんですけど(複雑)もう崇拝みたいなさ、そこまでいっちゃうの。んでも、モトやんの事も好きなわけ。これはひたすら人間臭い感情なんです。
モトやんはいろんな意味で利央をかわいいなあ、って見てればいいよ。準太が一番な利央を微笑ましく思うんだけどたまに嫉妬して、あれでもなんで嫉妬しなきゃいけないわけ?する必要ないって、みたいな風に自分に言い聞かせてるといい。
んでんで、モトやんは利央を上手に甘えさせられます。利央ってああ見えて凄い気の遣える子だと思うんだ。そういうの全部取っ払って弱いとこ全部曝して甘えていいんだよ、っていつでも利央を迎えてあげます。でも自分からは行きません。そんで恋愛感情だって意識も自分からは絶対しません。利央も恋愛感情って捉えで見ないから、微妙な感じになるんですね。

モトやんに彼女できたり利央が準太好き好きってなってたりでお互いこっそり傷つきながら、そんでも離れらんなくてたまにくっついてたくてでも恋愛感情じゃないぜ、みたいに言い張ればいい。

なんか支離滅裂ですね。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?

やさしいひと×やさしいこなところ。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?

告白っていう告白はないつもりです。あくまでも、恋愛感情って意識はしないでほしいの!ちょっと触ってたいかも、とかそういうボンヤリ感でいいの。

■お互いはどのような所が好きですか?

利央はモトやんの、どこまでも甘えさせてくれるとこが好きなんだと思う。
モトやんは利央の、どこまでも甘えてくるところが好きなんだと思う。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?

浮気っていうか、そもそもがっつりお付き合いしてる設定じゃないので・・・
でもモトやんに彼女できたら利央はぶーぶー文句言えばいい。
おれといる時間が減っちゃうじゃん!とか言っちゃえばいい。
お前だって準太の事好きじゃんか、準太と昼飯食いたがるじゃんか、って一瞬腹を立てるモトやん。うーんでもこいつの準太好き好きは今に始まった事じゃないしなー。つか正直言えば彼女といるより利央といたほうが楽しかったりするしなー。うーん、じゃあ別れちゃおうかなー。とかなればいい。
モトやんがひどい男に・・・

■二人が別れるような事はありますか?

ないだろーなー。

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?

利央「おれモトサンのことすきだよー!」
モト「あーはいはい、おれもすきだよー」
利央「なんで本読みながら言うワケぇ!?こっちみてよね!」
モト「それはそれとして、早く昼食っちゃえよ」
利央「あ、ウン。ねーモトサンシイタケ食べてくんない?俺キライなんだよねェ」
モト「いいよ、置いとけよ」

いつのまにかうやむやになる、いつも。

■それに対しての返答は?

利央「ねーモトサンさァ、さっきおれのこと好きっていった?」
モト「言った言った」
利央「それってさァ・・・んーいいや、やっぱなんでもない」
モト「そ?お前んちの母ちゃん煮物上手いな」
利央「うちのかーちゃんちょう料理上手いよ!!今度食べにきてよ!」
モト「おー、行く行くー・・・呂佳さんいない時にな」
利央「モトサンにーちゃんキライなの?
モト「嫌いっつーか・・・苦手?」

利央が突っ込んでこないとこに内心すごいホッとするモトやんだといい。
そんでまたうやむやになる。

■CP指定込みで3人以上に回して下さい

すばるんに「グラロク」^▽^
りいさんに「ナルサス」^▽^
東雲様に「島準」^▽^

もし皆様お暇でしたら!願いまーす^▽^あ、スルー全然OKっす!
ワコさんあざっした!たのしかった・・・!

りいさんとこで被爆しましたのでやっちゃっちゃうんだから!息抜きにやっちゃっちゃうんだから!
地雷系なのでご注意を!見ても全然スルーOKなんで^▽^
妄想しまくってやる・・・!得意科目だぜ!
りいさんから頂きました~!遅ればせながらやらせていただきマンモス^p^
ふおおおお・・・妙なテンションだぜぇぇぇぇ・・・ふおおおお・・・!!

今一番好きなキャラ。・・・じゃあグラハムとロックンとモトやんと準太で。(え)
同棲とか恐れ多いんで同居で^p^四人同時+俺で同居だぜ^p^

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

神よ、感謝します!
カメラ買ってこなきゃ・・・一眼レフの!ガタッ!!バリーン!(萌えメーター振り切り)

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

ほうれんそう(報告・連絡・相談)会社か!
家事の分担
それぞれの不可侵エリアを作る
ゴミ出しのローテーションを作る

あああこのひとほんきで同居するつもりだよ・・・!項目リアルだよ・・・!ガクブル!
家事はきっとハムの人と準の人は役に立たないでしょうねー^p^風呂洗いとかそういう事やらせます。ごはんつくるのはロックオンとモトやんにまかせます。俺は寝てるだけー^p^
不可侵エリアはハムの人のみフリーダムに動き回るんだろうなぁ。モトやんが彼女連れ込んでも平気でノックなしでドア開けるぜこいつ。やべぇ、萌える。

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

アッ、上で言っちゃった。
掃除=みんなで
ごはん=モトやん・ロックオン
洗濯=仕方ないから我輩
風呂掃除=グラハム・準太

これが妥当じゃないですかね。
洗濯を狙ったのはぱんつとかぱんつとかぱんつとか盗むとかそういう邪なアレじゃないです。しょ、しょうがないからやるだけなんだから!!やる人いないからやるだけなんだから!!

●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

つうかこんな萌える同居じゃ寝れねぇよ。目ー常にギンギン。
リアルに気持ち悪くなってまいりましたよー!(手遅れ)すっぽんドリンクと戦うよ!眠気と!!

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?

グラハムはああ見えて(ああ見えてとか言うな)すごくしっかりしてそうなので忘れ物ないでしょうね。いざって時のトラブルでは慌てず騒がず着実に行動しそう。身支度早そうだし。
ロックオンはすばるんとかぶるけどハロ忘れたらカワイイ^▽^置いてかれたハロが「ロックン!ロックン!」言ってるだけで涙流して転げ回れる。届けるよ!音速で届ける!
準太は普通に忘れ物多そうです。ストッキング忘れてはずかしいかんじで部活に出ればいいね!弁当忘れてもいいよね!そんでタケにたかるんだ。弁当も金もねーから学食奢れって。
モトやんは教科書忘れるといいと思います。んでヤマちゃんに見せてもらえばいいと思います。慎吾さんに借りにいってもいい!慎吾ー、数Aの教科書貸してーって言ってたら萌える。

●急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?

言うな。自慢しまくる。

●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』

グラハム→眠り姫にする?ガンダムにする?またしてもすばるんとダダかぶり^▽^
ロックオン→グラハムにする?グラハムにする?1つの選択肢しか彼にはない。
準太→榛名にする?利央にする?島崎にする?押しかけてたよこいつら!
モトやん→ヤマちゃんにする?ヤマちゃんにする?押しかけてたよヤマちゃん!

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

グラハムって好き嫌いなさそうなんだよなー。なんにせよあいつハッキリ言いそうだよね、「私はこれが嫌いなのだよ!」欧米人が嫌がる納豆は意外とすきそうです。
ロックオンは初めて見る納豆を化け物を見る目つきで見て欲しい。けど出したら優しいから食べてくれる。うえってなりながらがんばるロックオンを見れただけで(以下略)
準太は好き嫌いのない子な気がするんだ。出されたものを文句言わず沢山食べる子なんだ・・・!これ、おいしい。って笑顔で言ってくれたら天に召されちゃう。どうしよう。
モトやんは豆が嫌いで豆ご飯の豆を背中丸めながらコツコツはじいてると萌えます。そんでそれをロックンとハムにからかわれて恥ずかしがればいい。はじいた豆は準太が食べてくれるね。

●お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

見つかるようなヘマはしません(最初から覗き目的)
いや、ガン見でしょうな。ちょっと待ってカメラ持ってくるから!とか言っちゃいそう。
つーかモトやん以外無頓着っぽいので風呂上がりは家中を腰タオルでうろつきまわってほしいです。ロックオンは無防備にそんな事してハムに襲われればいいと思います(それを視姦)
準太は腰タオルで牛乳飲もうとして開封に失敗しビリビリにやぶいてればいいです。罰として島崎・榛名・利央の三名を呼び出すのでどうにかされればいいです(それを視姦)
モトやんは脱衣所できっちり寝巻きを着るタイプと見た。

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

喧嘩なんかしたら死ぬ。ショックで。
ハムとロックオンとはお互い大人だから喧嘩にはならないだろうし、モトやんは優しいから喧嘩にならないだろうし、とすると怪しいのは準太か。でも年長者には逆らわなそうなので、やっぱ喧嘩はしません。

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?

●REC

●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

グラハムは「抱きしめたいな、眠り姫」あーあーまたカブった(´▽`)いや、萌える言葉を追求したらこれしかなくね?みたいな。別に萌える言葉のコーナーじゃないけど。
ロックオンは「ハロォ・・・」とか!夢の中まで仲良しですか・・・!どんだけですか・・・!!萌え・・・!
準太は「あさって、投げるでしょ」とかね!号泣!号泣!あさって投げるんだもん!あざっでなげどぅんだぼーん!(号泣)
モトやんは「やめろよヤマちゃん」もう3-4が愛しすぎます。なんか悪戯されてる夢なんだなー!にこ!

●ここまでの回答を有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

HR打ったらみれすの真似して「そんなのかんけーない おっぱっぴー ららららい げっつ」って若干カタコトの日本語で言ってフェードアウトしたいです。嘘です。
同居楽しいっすねー!つか、ジャンルごちゃまぜ妄想が楽しかったです。

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。

HR打ったらみれすの真似して「そんなのかんけー(以下略)
気になる方はどどんとどうぞ~vvv楽しいっすよ、マジで。みんなやるといいよ!!
 
ア゛ーーーーー!!ロッテーーーー!!ちくしょーーーーーー!!
はい切り替え切り替え。りいさん宅からかっさらってまいりました、丸裸になろうと思います!
皆さんが望むなら女体盛りも吝かではありませんが、間違いなく望まれないのでおとなしく脱ぐだけにいたします。ます。マスカキザル(THEピ*ーズ)を買うのは勇気が要りました。参りますぞ。


①絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
気分がノっちゃえば、いやノるとは違うなあ。なにかあるんだよな。すらすら書ける時は30分くらい?やーそれでもチェックだのなんだのがあるので、1時間ですかね。
書けない時はとことんw2週間くらいかかります。

②今までで一番妄想したカプは?
うーん。私小説書くのおお振りが初めてなんですよね。つまりそれ以外のジャンルで小説書いたことないんです。だから小説的な意味合いで言うなら、振り。島準かなー。
妄想だけで言うなら・・・うーんなんだろな?玉楊は妄想とはまた違ったしなー。
やっぱり振りでしょうか・・・?わからん!ばくしょう

③自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
キャラを崩さないように。私の概念で書いてるので人によっては違う!って人もいらっしゃると思いますけど(^_^;)
あとは、結構人数出す時は誰がどのセリフを言ってるかわかるように区別する、とか。平均的に出番を、とかw
あとは空気を出したかったり、スローなテンポを守りたかったり、その小説によって違います。
下調べも出来る限りしようとは思います。
けど全てあんまできてないという痛さw

④今のイチオシCPはベスト3は?
桐青(CPじゃねー!)
榛準・島準・利準は同一一位w
あとグラロクね!グラロク!

順位つけるの苦手ですw

⑤最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
トイレとかお風呂とか・・・あ、エチシチュじゃ(以下略)
片方が片方をべろべろに甘やかすとか。
でもひたすら対等なのも萌える。
らぶらぶも好きですが、恋か友情かの狭間でやきもきするのも好きです。思いっきり切ないのも好きだし。つまりはなんでもいいんじゃ・・・?

⑥最近挙動不審になった事。
24時に隣の中学校のチャイムが突然鳴った時、キョドった。
恐かった。

⑦あなたの座右の銘は? 
仁義を通せ。
中途半端はするな。
一日一膳。
座右の銘でもなんでもねぇー!

⑧もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?
高島になって、桐青野球部に潜入したい。みんなと連れションしたい。一緒にお昼食べたい。シャワー室にずーっといたい。高島今日シャワー長いな?って言われたい。
あと、秋丸になって、いいねーえ!言ってみたい。榛名と連れションしたい。榛名の我儘放題をにこにこして受け入れたい。
がむだむならカタギリになってグラハムとドーナツ食べたいです。うまい紅茶淹れて褒められたいです。
好きなキャラになるより、それに近いキャラになって眺めていたいです。好きなキャラになったらナニするかわからない(性的な意味で)

⑨今好きキャラを好きになったのはいつ?
準太と榛名と利央と和さんは3巻。桐青ズは出てきた巻で。
グラハムとロックオンは初登場時にそれぞれ好きになってました。CPにしたのは最近。
あと、SDの藤真はずっと好きです。FFのセフィロスとヴィンセントもずっと好きです。みんな一目惚れー

⑩今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?
遊郭ネタ。
あとはギャグですとか、ぼんやりした空気のものを書きたい。

⑪絵を描く(小説を書く)作業の中で構想を含めて一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?
好きなのは、脳みその中で構成を練ってるときー。
苦手なのは、それを形にするとき。
脳みその妄想がそのまま形になる道具があればいいのに。出してようドラえもん。

⑫小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?
リアルに、ケアルガwもしくはエスナ。

⑬好きなキャラのためにお金いくらまで出せる?
うーん・・・10万くらいまで。いや、それ以上いけるかな?まぁ、そんなんで。

⑭初めて涙したアニメは何ですか?
あらいぐまラスカル。
フランダースの犬。
世界名作劇場だと思います。ちっさいころね。だって初めてって言うから・・・!

⑮SSのタイトルはどうやって考えますか?
うーん。めちゃくちゃ悩んで悩んで悩むんだよねー、タイトル。
曲からイメージ貰ってるときはその曲のタイトルをいただいたり。ぼんやり決まる時もある。
あとは・・・チベット語とかフランス語とかポルトガル語の単語からもらったりします。

⑯今の心境を!!!!!
犬の肉球を触りまくって匂いかぎたいです。顔にむにむに押し付けたい。
結構深刻に犬不足・・・出勤時に散歩中のパグちゃんをナンパして撫でまくらせてもらった。かわいかったなー・・・vいい子だったなー・・・vvv
あと自動車保険更新なので、車両つけようかなーと悩んでます。どーしよっかなーどーしよっかなー。車買い替えたいなー。ずっとトヨタ車なんですが、エンジンはホンダのがいいらしいんだよねー。
これ心境じゃなくね?心境ってなんだっけ?
桜が散り始めてるのがさみしいやら美しいやらでなんともいえなくなります。
あ、新しい無双おろちを買おうかどうしようか迷ってます。

⑰バトンを回す人5人
ぬんぬーん
あのね、これかっぱらってきたんでね!
おもしろそうじゃんて思った方は是非どうぞ~v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]