忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りいさんとことかすばるんとこから奪ってきました^▽^
前もやったような?けど内容が違ったのでやっちゃっちゃう。


注意
・『 』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ランには学ランの、ブレザーにはブレザーのよさがある。
けど学ランかなー。

●爽やか系vs秀才系
秀才?
爽やかで腹黒なら爽やかですが。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀縁かな。
黒縁には黒縁のよさがあるけどね。

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔かな。
正直準太ならなんでもいいです。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡。つか両方兼ね備えてればいいよね!
普段は秀才ででも鬼畜だぜ、っていう。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『まさしく愛だ!!』
あれ、戦力外^p^違った選択外^p^
うーん、時と状況とCPによる。

●受けvs攻め
受けかな。

●年下vs年上
年上じゃね?あれ、攻めの話だよね?

●硬派vs甘えん坊硬派
硬派。
甘えん坊はちょっとなあ。

●長髪vs短髪
長いのも短いのも好き。
だけど長髪ですかね、好きになるキャラ長いのが多い。

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレ。
ツンデレは準太とティエにのみ有効。

●ショタvsオヤジ
オヤジ・・・?
昔「七割方ショタだよね」って言われたけど、最近嗜好変わってきた。

●眼帯vs包帯
眼帯には眼帯の、包帯には(以下略)
包帯プレイが好きなので包帯。

●バスケットvsサッカー
うーん、野球。
そんな選択肢ねーっての。
バスケで!SDだいすき^▽^

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』はハムと島崎。
『メチャメチャにシてやるよ』は榛名。メチャメチャ=ぐちゃぐちゃに変換可。
『していい?』は利央。
なんの話だっていう。
これは攻めのタイプによります。

●猫耳vs兎耳
猫耳。
兎はじゃびっとで満足。
↑(そこでーーー!?)セルフツッコミ。

●不思議系vs天然系
天然かなー。
やべ、おばさん不思議と天然の区別がいまいちつかない。
前チンを不思議系というのなら不思議系もありだ・・・。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組み。
和服(着流し)で組んで欲しい。ちょっとはだけて見える脛に異常な興奮を覚える。
腕組みもいいけどねー。

●タレ目vsつり目
どっちかなんて選べない・・・

●銀髪vs黒髪
銀髪かなー。黒もいいなー。
選べない。

●ボケvs突っ込み
ツッコミかな?
天然ボケは好き。

●主人公vs悪役
悪役?
主人公キャラを好きになる確率が極めて低い。

●浮気性vs一途
一途。
島崎に限り浮気性も可。

●M攻めvsS攻め
S攻めかな。
M攻めってどんなん?

●殺伐vsのほほん
これは・・・どっちもどっち?
どっちかってーとのほほんなんだろうか・・・

●金髪vs茶髪
うーんむ。
茶髪かなー・・・

●小悪魔系vs姫系
小悪魔。
小をなくしても好き。
姫系ってどんな系だかいまいちわからない^p^

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘。
知らなくていい真実もある。

●メイド服vsセーラー服
どっちも浪漫なので選べません!!

●うなじvs鎖骨
どっちも欲望のはけ口なので選べません!!

●手先vs足先(裸足)
どっちも性的興奮を覚えるので選べません!!

●和服vsドレス
和服^p^

●妖怪vs幽霊
妖怪。
いやー妖怪だいすきなんで^p^
水木しげるマンセー^p^

●刀vs銃
刀かなー。
日本刀だいすき!
ロックンのおかげで銃もすき。

●幼馴染vs同級生
ギャルゲーのタイトルにありそう。
どっちもいいね!
両方を兼ねててもいいんじゃない?
どうしても選べというなら同級生・・・

●口ヒゲvs顎ヒゲ
顎?
似合えばどっちでも。
髭は似合うか似合わないかが大事。

●黒オーラvs白オーラ
黒。
白オーラってどういう・・・

●アニメ派vsマンガ派
両方。

●美少年vs美青年
美青年かな。
少年と青年の狭間とか大好きですけど!!

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
それどんなティエリア^p^
どっちも選べないなー。腹黒ければ後者。
そうでなければ前者。

●野球少年vsサッカー少年
野球!!
高校球児は無限の可能性と夢と希望が詰まってる。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ドジっ子(無理矢理変換)にそこまで萌えない。
眼鏡っ子(無理矢理変換)
ただ準太の家事のできなさをドジと呼ぶならドジっ子もあり。

●恋vs愛
どっちもどっちでいいよね。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
流し目じゃないかな。
お色気流し目最高・・・!無意識にやっちゃえばいいよね!
襲われればいいよね!(いい笑顔)
上目遣いも好きだけど、おねだりするような受けを好きにならない・・・かも。

●スクール水着vsブルマ
スク水に萌えを感じない。
ブルマにも萌えを感じない。
これ女が答える選択肢じゃねーだろって事で、変換。
●スクール水着(微妙な丈のサーフパンツ)vsジャージ
ハイキター!!自分で言ったけどキター!!どっちもいいですなあ・・・!
微妙なださい丈のサーフパンツを桐青っ子が着てたら萌えるなあ。
慎吾さんとかモトやんとかマサやんあたりは可能な限り下げて穿くといい。
んでヤマちゃんが(合同授業と思ってくれ)おおっととか言いながらズリ下げて半ケツ見えればいい。
準太、タケ、ヤマちゃん、和さん、迅、利央、前チンは普通に穿くよ。

ジャージは問答無用でMOEるよね。おしゃれジャージを普段着にするもよし(アディダスのトラックジャケのかわいさは神。特にバイエルンミュンヘンとミラン)学校の芋ジャージでうろつくもよし。
つまり、選べない。はぁはぁ・・・!

●軍服vsスーツ
ぐーんぷく!ぐーんぷく!
大好きだよこん畜生!!
自分でも4着くらい作ったくらい好きです。
某乙女ゲームの半ズボンも入れたら5着です。

●冷たい手vs温かい手
受けは冷たい手がいい。攻めは温かい手がいい。
でも慎吾さんは冷たい手なんだろーなー

●和風vs中華風
ふおお・・・!!わ、和風・・・!(断腸)
中華風の細かい装飾もね!好き!!
けど和風かなあ。和服とか小道具とかだいすきなんだよねぇぇぇぇ・・・!!

●女装vs男装
どっちもご馳走ですね。
どっちかって言ったら女装でしょうか。
こっぷれは男装ばかりでした。

●片目vsオッドアイ
オッドアイだいすきです!!
うーん片目もすきだけど。
オッドアイはほんとに好きだ・・・わんこのオッドアイとかたまりませんぜ!?

●鈴木さんvsひげぱんだ
鈴木さん・・・!?ひげぱんだって!?
ごめん、わかんない。どういうことだ?
わかるひと教えてくれ。

●教室vs屋上
これはエロシチュか?
エロシチュなら屋上。
そうでないなら教室。

●高校生vs大学生
こーこーせー。
大学生もいい。

●両想いvs片想い
両方だな。それぞれの良さがあるよ!

●甘々攻めVS優しい鬼畜攻め
うーんむ。どっちにもどっちの良さがある。
どっちかってーと優しい鬼畜攻めかなー。

(追加)
●ヘタレ攻めVS強気攻め
どっちもアリだ・・・!自分で書いときながら!
ヘタレ攻めも萌える。強気攻めも萌える。
どうしよう・・・

●回す方
どーにでも、して!!
楽しいのでぜひやってみてくらはい^▽^
PR
りいさんにまわしていただきました!名称不明バトン。
とんとんやっちゃいますよー!

★ ときめく○○な人 ★
いっぱいいるよ!
とりあえず、信念を持ってて芯のブレない人。
犬・・・は人じゃないからダメだよね。問答無用でときめくんだが・・・

★ キライな○○・・・3つ ★
足が8本以上ある虫と全くない虫
思いやりに欠ける人
肉魚の生もの

まだまだあるんですけど(笑)足が八本以上ある虫と全くない虫はほんとダメです。つまりクモまではいける。足の全くないものは気絶するくらい嫌い。八本以上あるのも絶叫するくらい嫌い。
思いやりに欠ける人は見てて悲しくなりますね。出来るだけ接する事のないようにする(笑)
生ものはね、魚も肉も生ダメです。つまり刺身嫌い。寿司屋行っても火の通った具しか食べません。好き嫌い多いんだよねー。貝類全般ダメだし、肉もカルビとロースしか食わない。きのこはちっさいしめじかえのきしか食えない。基本的に食感がグニュグニュとかニュルニュルとかコリコリしたものはダメです。野菜は春菊以外食べられるんだけど、ねー。

★ お金をかけられるもの・・・3つ ★
おたく的なこと
音楽
食事

おたく的なことはまぁ言うまでもなく。ちょっと前まではパチスロが入ったけど、今はもうすっかり足を洗いました五号機ツマンネー
音楽はね。欲しいCDは躊躇いません。あとごはんはいいもの食べようと思ってる。
お金をかけられるものっていうかかけなければいけないものは沢山あるよー。もっと金銭感覚しっかりしなきゃダメだなーと常々思います。

★ 好きなものを・・・3つ ★

紅茶


花は藤が一番好きです。今丁度シーズンなので嬉しい。他の花も沢山すきなのありますよ!見てて和む。
紅茶はほんと好き。毎日飲んでます。
犬は問答無用^▽^

★ 今欲しいもの・・・3つ ★

時間
集中力

きたないおとな卍解。
いやね、世の中金なのよ。マジで。金だけじゃないけど、金大事なのよ。いくらあっても困らないし足りないし・・・
時間はほんと思います。もっと寝たいもっとおたくしたい。
集中力最近なくて^p^今トリミングできないなー。

★ バトンを受け取ってくれそうな人・・・5人 ★
それでは・・・めぐ、東雲さま、秋葉さま、七緒さま、ワコさん。
全然スルーOKなので!お暇な時によろしければ・・・

★ その5人を色でたとえると ★

めぐ・・・さわやか桃
東雲さま・・・しっとりした緑
秋葉さま・・・鮮やかな紅
七緒さま・・・やわらかい青
ワコさん・・・きらきらな橙

でへへ^▽^ラスタラスタピ~アってネタ好きですよ。ピ~アピ~ア。
りいさん、すばるんからまわしていただきやした!!
ヒャッホォォォゥ!

:ルール :
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せる事。
知っている管理人さんを漢字文字で表して下さい。

俺頭悪いけどだ、大丈夫かな!

◇漢字・色・季節◇

すばるん:凛 瑠璃紺 東風解凍 (凛としててでも暖かい)
りいさん:清 白花色 霞始靡 (すっと抜ける清さ)
えつこ:聡 紺桔梗 禾乃登 (聡く優しい)
ごーごん:動 白群 草木萠動 (活動的で若々しい)
えーてん:優 躑躅色 桃始笑 (優しく柔らかい)
めぐるん:柔 桃花色 虹始見 (柔和で可愛いらしい)
さららん:包 薄萌黄 雀始巣 (包み込む暖かさ)
てらた:和 藍白 桐始結花 (場を調和、実り多い)
東雲さん:慮 常盤緑 葭始生 (慮る、爽やか)
たねこさん:巧 金糸雀色 麦秋至 (巧、きらきらとしている)
ワコさん:華 牡丹色 牡丹華 (華やかで美しい)
ムシオさん:賢 天色 鶺鴒鳴 (賢くて爽やか)
ゆうさん:桃 鴇色 桃始笑 (優しく可愛い)
あめみやさん:賑 柑子色 金盞香 (賑やかに楽しい)
あおりん:智 青藍 芹乃栄 (知識に長けて清い)
はつもん:素 若苗色 水泉動 (素直で若々しい)
ていあん:登 青磁 乃東生 (高みに登る)
七緒さん:直 花緑青  菖蒲華 (素直で爽やか)
秋葉さん:若 赤香 楓蔦黄 (しゃきしゃき可愛い)


極めて私の勝手な印象なので!スルーばんばんしたってくださいねー^^

いやっほーーーーー!FUUUUUU!!げんこーおわったぜーいやっほー!いや、一部分だけ^p^ぜんぶ、おわってない、けどね^p^
ということでばとんばとん!日記は明日かきにきます^p^

アイラブMY旦那すばるんから強奪したバカッポーバトン!勝手にグラロクやっちゃうぞ。
くりっくひあー!

我が夫のとこからぱちってきたばかっぷるばとん!だいにだーん。
はるじゅんでやったりまっせ^▽^

【バカップルバトン 榛準編】


■二人のラブラブ度数は

榛名:「マキシマム」
準太:「マキシマム?」
榛名:「おー。マキシマムだ。振りきってんね」
準太:「振りきってんだ」
榛名:「つかさ、そんなん見ればわかんだろ。なあ?」
準太:「(見ただけじゃわかんねーだろ)」
榛名:「林屋ペーパーより仲いいっつの。なあ?」
準太:「(その例え微妙)」
榛名:「高瀬!聞いてんのかよ!」
準太:「アァ?聞いてるよ」
榛名:「ならもっとリアクションすれよお前よー。パーのようにキャハーって言え」
準太:「無茶言うな」
榛名:「あーでも俺も高瀬もカメラ持ってねぇから無理だな」
準太:「無理だろ。っていうか離れてくんねーかな、暑いんだけど」

実はくっつきあってた二人。
お互いの呼び名は

榛名:「高瀬」
準太:「榛名」
榛名:「なんかな、名前で呼ばねーよな」
準太:「あー、なんかなー。むず痒くなんだよな」
榛名:「ヤってる時呼ぶんはダイジョーブなんだけどなー」
準太:「お前・・・そゆ事大っぴらに言うなよ」
榛名:「あんで。あん時の高瀬かーいーんだよなー」
準太:「やめろって!」
榛名:「お、照れてンの?かーいー!」
準太:「あーもー!!」
榛名:「やべ、勃っちった」
準太:「死ねーーーーー!」

結局一戦交える二人。

■記念日はいつ?

榛名:「キネンビだってよ、キネンビ」
準太:「記念日ー?いつだろ」
榛名:「初めて喋った日じゃね?チューしたし」
準太:「そーいえばお前、駅前でやってくれちゃったよな・・・」
榛名:「おー。本能でな」
準太:「どんな本能だよ」
榛名:「こんな本能」
準太:「!!」

結局一戦交える二人。
■二人の一番の思い出は

榛名:「初開通?」
準太:「開通?なにそれ」
榛名:「こう・・・ズボっと」
準太:「!!お前、ほんと最低!」
榛名:「なんでだよ!」
準太:「エロしかないのか!?お前の頭にはエロしかないのか!?」
榛名:「いーじゃんきもちーんだから。高瀬だってあんあん言うじゃん」
準太:「・・・っ、」
榛名:「真っ赤っ赤でかーいー!」
準太:「もうお前ほんとやだ」
榛名:「ヤダとか言うなよ!傷つくだろ!」
準太:「とか言いつつ尻を撫でまわすな!!」

結局一戦交える二人。

■知り合ったきっかけ

準太:「ナンパ?」
榛名:「ちげーだろ、浦総との試合見に来てたじゃん。あん時だろ」
準太:「あれは知り合ってはいないだろ、知り合っては」
榛名:「ほー。・・・知り合うってどーいうことだ?」
準太:「えーっと、言葉を交わせばそれで知り合うって事じゃないの」
榛名:「ほー。じゃー浦総の試合はなんになんだ」
準太:「え?あーそっか。うーん」
榛名:「あ、一目惚れ?」
準太:「そ、それとこれとは違うんじゃね?」
榛名:「ほー。意味ワカンネーなニホンゴ」
準太:「うーん・・・」
榛名:「いーよもーめんどくせーよ。今しゃーわせだからいーんだよ」
準太:「そっか?」
榛名:「そーそーv」
準太:「で、なんで押し倒されてんの?俺」
榛名:「しゃーわせだから!」

結局一戦交える二人。

■お互いの好きなところを全て挙げて下さい

榛名:「全部」
準太:「うわ、即答」
榛名:「顔もセーカクも身体も好き」
準太:「・・・」
榛名:「意外とエロいとことか、あと匂いもだな。高瀬は?」
準太:「うーん」
榛名:「悩むのかよ!」
準太:「優しいとこ、かな」
榛名:「そんだけかよ!全部じゃねーのかよ!」
準太:「えぇ?んな事言われたって」
榛名:「全部って言えよ!ヒデー高瀬!!」
準太:「(ええー?)・・・あー、全部。全部好きだよ」
榛名:「聞こえねー!もっかい言え!」
準太:「全部、好き」
榛名:「聞こえねー聞こえねー!あと10回くらい言え!」
準太:「聞こえてる癖に嘘つくな!ボケ!」
榛名:「ボケェェェ!?てめーこのやろー!犯す!」
準太:「ちょっ、やめ、あっ・・・!」

結局一戦交える二人。

■お揃いの品はありますか

榛名:「ストラップ!」
準太:「レザーオイル」
榛名:「あ、着メロもだよな」
準太:「うん。アンダーのメーカーも一緒じゃないっけ」
榛名:「そーだっけ?あとは・・・消しゴム一緒だったな!」
準太:「MONOだからな。大概一緒だよな」
榛名:「あとストッキングホルダーな。色違い」
準太:「そーだったそーだった」
榛名:「結構あんな、おそろい」
準太:「そーだな」

結構うれしくてほっこりする二人。

■攻めの前では受けはどんなタイプ?

榛名:「絶対言わねぇ」
準太:「あれ、意外。ぺらぺら言うかと思った」
榛名:「俺の高瀬だもん。誰にも教えてやんねぇ」
準太:「・・・恥ずかしい奴」
榛名:「なー高瀬ー」
準太:「くっつくなよ・・・って、ちょっと!」

結局一戦交える二人。

■思いっきりのろけて下さい

榛名:「のろけって何すりゃいーんだ?」
準太:「わかんねぇ」
榛名:「とりあえずイチャイチャすっか?」
準太:「なんでそうなるんだよ!」
榛名:「イチャイチャしてーから!」
準太:「してーからって、お前」
榛名:「いーじゃんいーじゃん」
準太:「ちょ、乗っかんなバカ!!」

結局一戦交える二人。

■次に回す五組のバカップル

ギャー、エロ直結。高校生だもん、しょうがないんだもん!
やりたい方はぜひどうぞ~v


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]