忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りいさんがやってらしたので調子こいて私もやっちゃいまーす!
れっつどん

PR
愛する旦那&愛するえつこからいただきました!
やべ、おもしろそう^▽^

【7レンジャーバトン】


○始まりの合図
「●時だヨ!全員~集合!」
若い子に通じるのか不安でならない。

○体型はどーでしょ?
中肉中背。
昔はやせ形と言いきれたんだが^▽^

○髪質はどうでしょう?
癖っ毛気味。
やーらかくてコシのない髪。のくせに太い。

○目について
眼鏡がないと明日も見えませんが。
スッゲ悪いです。勿論免許証にも記載されてます。

○顔についてどう思いますか?
きたならしい顔です。
面長っていうのかな。

○誰に似ていると思いますか?
昔は小川範子に似ていると言われました。
最近はオアシズの大久保に似ていると言われます。
あながち否定できない感じです。

○好きな物をたくさん挙げて下さい。
準太をはじめとする桐青っ子全員。ロックオンをはじめとするマイスター全員。グラハム。トーマ様。柊。ヒノエ。まだまだいっぱい!
紅茶・フルーツ全般・パイナップルジュース(100%)・しゃぶしゃぶ・湯豆腐・ポッキー・パン・和菓子・洋菓子・野菜・納豆。
漫画・小説・ゲーム・アニメ・音楽・映画・絵本。
犬!動物全般・サボテン・青いガラス用品(グラスとかビンとか)。
やさしいひと。

○嫌いな物を挙げて下さい。
足のまったくない虫と8本以上ある虫。GキBリ。
肉魚の生もの。貝類。キノコ類。匂いの強い野菜(パクチーや春菊等)。ニュルニュルコリコリした食感のもの。くさいもの。珈琲。ペットボトルの冷たい緑茶。
動物を大事にしないひと、やさしくないひと。

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?
動物ものドキュメンタリー。
グっとくる絵本。
好きなチームの好きな投手がボロボロに打たれてるとき。
高校野球。

○自分の心に響いた言葉は?
「人を落とすんじゃなく自分が上がれ」「幸せに、はなれるものじゃなくなるものだ」
以上父親の言葉。
「幸せを手にするんじゃなくて、幸せだと感じられる心を手にするべきだ」
これは甲*本ヒ*ロトの言葉。
「丁寧に生きる」
これ誰だっけな、忘れちゃったけど。
「頑張って頑張って、それでもダメなら頑張るのをやめてみる」
これも忘れちゃった。

大事だなあと思った。

○1日で1番好きな時間は?
寝てるとき。おたくしてるとき。食べてるとき。
人間の欲が^▽^

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
どうだろう・・・?
アホっぽく見えるんじゃないすかね。

○バトンを受け取って!! 7レンジャー!
選ばれしレッド … んじゃ、俺で(えええ!?)
深遠のブルー … バトン返し^▽^すばるん!
永遠のグリーン … いつもあざっす、東雲さまー!
意外性のイエロー … バトン返し^▽^えつこ!
乙女チックピンク …にゃんにゃんめぐにゃん^▽^
ピュアホワイト … 愛するりいさん^▽^
ちょい悪ブラック … クールなとーこ^▽^


カブってるし返してるしなので無視したってください^▽^
楽しかったー!ひゃほー!
いつもながらりいさんとこからかっぱらってまいりましたー!
いっきまーす!
運命の人&りいさんからもらったどー!
やっちゃっちゃいまぁす^▽^


【一字バトン】


■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

必ず、と言われると逆らいたくなる天邪鬼^▽^

「愛」:すばるん
「楽」:えつこ・てらた・あきさま・あめみやさま・とーこ
「麗」:りいさん・七緒さま・ムシオさま・いちこさま
「優」:めぐ・えーてん・へっきー・夜星さま
「癒」:りいさん・ごーごん・古賀さま・さららん
「美」:ワコさん・はつもん・たねこさん
「柔」:東雲さま・ゆうさま・あきさま・秋葉さま

サイトorブログをお持ちの管理人様に限らせていただきました!
スルー普通にしちゃってくださいな^^

■色

「赤」:コーラサワー・ダリル
「蒼」:グラハム
「桃」:ティエリア
「橙」:ハロ・カタギリ
「白」:刹那
「緑」:ロックオン
「藍」:ハワード
「黄」:アレルヤ・ハレルヤ

ぎゃんだむで当てはめてみた。
赤はコーラか、ダリル。すかっと爽やか赤なコーラと、静かに燃える赤なダリル。
蒼はグラハム。何故かグラハム。なんか、さらっとしたきらっとした綺麗な蒼のイメージ。
桃はティエリア。カーデのせいか(笑)ピンク。マイスターレンジャーのピンクだよね。
橙はハロは身体からもあるけど、ポップにかわいい。カタギリは結構お茶目さんだから。
白は刹那。若いし、何にも染まってないまっさらな白。深く高く底のない白。
緑はロックオン。優しい、変にきらきらしてない癒しの象徴。すべてを調和してくれる。
藍はハワード。落ち着いてるようでいて、そうでもない。深く湧く藍。
黄色はアレハレな二人。アレルヤはやわらかい黄色、ハレルヤはギラギラの黄色。

■季節

「春」:利央
「夏」:榛名
「秋」:慎吾
「冬」:準太

うちのメインCPのみなさんで^▽^

色々なものの芽吹きの季節は利央。やわらかく咲き、やわらかい風が吹く。
太陽照りつける季節は榛名。明るく照らすけど乾上らせるくらい強烈にもなる。
様々なものをしっとり染め上げる季節は慎吾。優しいようでいてどこかもの寂しい。
すべてが沈黙する季節は準太。その雪の下で、生命は育む。しっかり強い季節。

若干ポエマーなのがきもい^p^
楽しかったどーす!
愛ラブりいさんのところから頂きましたー!

指定:今一番好きなキャラ、とのことで。んむむ、どうしよう。
うちの二大受け、準太とロクオンでいきましょうかね!あーでも利央も慎吾さんも榛名もグラハムもやりたいなあ。・・・全員いっちまうか!(嘘!?)手短にいきますよ!

 ※ 包み隠さず全て語ること
 ※ アンカーを突っ走るのは禁止
 ※ 指定されたキャラの萌を語ること
 ※ 指定するキャラは男の子キャラであること
 ※ 回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
準太・慎吾・利央・榛名:コミクスです。
グラハム・ロックオン:アニメれす。

・どこに萌えを感じる?
準太:すべてに。性格とか、笑い上戸なとことか、感情の振り幅がじつはこっそりでかいとことか、でも表面に出ないとことか、実はびびり性というか、気負ってしまうタイプなとこ。芯がしっかり強いとこ。

慎吾:かっこつけなとこ。余裕綽々の顔して、裏ではこっそり努力してそうなとこ。自分の努力を絶対表に、特に後輩相手に出さなそうなとこ。実はヘタレなとこ。守備&バッティングが上手いとこ。

利央:優しいとこ。天使のような子だと思いきや、ちゃんと人間臭いとこ。ちゃーんと高校生男児してるとこ。背が高いのにひょろいとこ。準太大好きなとこ。アホっぽいのに、すごい気を遣える子なとこ。

榛名:オレサマなとこ。どこまでもどこまでも強いとこ。どこまでもどこまでも真っ直ぐなとこ。だから折れた時はズタボロになるとこ。自分に厳しいとこ。ガキっぽいのに、実はすごく大人なとこ。

ロックオン:大人なとこ。周りをちゃんと見て、的確に相手に合った言葉を落とせるとこ。自分の信念をすごく強く持って、なにがあってもそれを曲げなそうな強いとこ。それでも、優しいとこ。

グラハム:大人なくせに、少年の心を忘れないとこ。まっすぐで強いとこ。的確に優しいとこ。ふとかっこいい事言うとこ。フラッグに拘るとこ。部下に慕われてるとこ。自分を曲げないとこ。

多っ!(笑)

・M?orS?どっちでいて欲しい?
準太はどっちかっていうとSで。
榛名はS。
利央はM。
慎吾さんはSに見せかけたM。
ロックオンは臨機応変に対応できる人。
グラハムはS。

・どんな仕草が萌え?
準太:ニっ、って笑うとこ。ピッチングフォームの腕が撓ってるとことか。結局すべて。
利央:犬のポーズ!田島に話しかけてたときの。いや、なんでも萌えなんすけど。
慎吾:抽選会時の人差し指立てるとこ。いや、なんでも萌えなんですけど。
榛名:よく見とけ!の指差し。口とんがらせるとこ。いや、なんでも(以下略)
ロックオン:俺のおごりだ、の時の指バーン。おま・・・、ちょ・・・!いや、な(以下略)
グラハム:敬礼でしょうか、やっぱり。仕草だから。いや、なん(以下略)

・好きなところは?
りいさんと同じ。
全部!

・嫌いなところは?
ないです。どんなとこも愛しい。

・望んでいることは?
準太、利央、慎吾、榛名:本誌に出てきて・・・!
ロックオン・グラハム:二期にしっかり出てきて・・・!

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
準太、利央、慎吾、榛名:桐青っ子と絡んでくれればそれで・・・!つかほんと誰と絡んででもいいから出てきて欲しい。
グラハム・ロックオン:ハロとティエリア絡めて四つ巴。

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
うーん・・・主張?みんな自分の中の像を捻じ曲げないように、かな。

・家族にするなら?
振りっ子はみーんな弟。めいっぱい、めいっぱい可愛がる!!
ロックオンはお兄さん。たくさん甘えたい。
グラハムは従兄弟とかがいいです。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
準太は両方!利央はブレザー。慎吾さんは学ラン。
ロックオン学ラン。グラハムはブレザー。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
準太も利央も慎吾さんもロックオンもどっちでもカワイイと思います!
利央はアディダスのおされジャージを常用してるといい(にこにこ)
グラハムはジャージもジーンズも似合わない気がするばくしょう
なんかあの人オフな服装が思いつかないんだよねー。

・結婚したい?
本山裕史としたいです。
ここであがってる方全員、無理です。
準太は気が狂いそう。かわいくて。こんなん旦那て・・・!?っていう。
慎吾さんは浮気されそう、利央は色々大変そう。ロックオンにはだらしないとこ見られたくないし、グラハムは疲れるだろう。

・最後に愛をどうぞ
いつもいつも妄想してすみません。

・回したいヲタさん5人にどうぞ
そいでは!謹んで。

・古賀さま  榛名で。
・ワコさん  本山裕史で。
・ゆうさま  慎吾さんで。 
・七緒さま  準太で。
・あきさま  あえてのディダラで。

お暇でいらっしゃったらよろしくお願いします~!スルーも全然大丈夫なんで!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]