忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[488]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球の試合結果に一喜一憂な毎日を過ごしております仙人掌ですこんばんは。ウウウ・・・僅差すぎる・・・
今日調子こいて焼肉行ったら美味くて美味くて半端なく食ってしまいました。ら胃もたれがパないです。胃弱が悩みです。だって肉うまいんだもーん!
そういえば・・・リボーンとワンピの新刊について感想を書こうとしてたんですが、ぽっきり忘れてしまった。折角なので一言・・・
エースうううううう オヤジいいいい 嘘だろおおお 畜生嘘だろおおおおお 
継承ってそっちかよ!初代ファミリー出てくんじゃじゃねぇのかよ!

しとぴっちゃんがじ☆ょ☆ん☆てにしか見えなくてどうしたらいいのか。

いろんな子たちの誕生日を華麗にスルーしてる自分のアホさ加減に戸惑っています。時間が・・・パソいじる時間がないよう。

BASARA3がおもしろいです。
そういえば、中☆村明日☆美子さんの「呼出し」を読んだのですが(面白かった)仁弥が慎吾さんにしか見えなかったです。そのおかげでかっこいい慎吾さんブームがわたしのなかに まきおこった それを形にはなかなか出来ないんだけどねー。

ここより拍手&メールおへんじです!遅くなりましていつも申し訳ありません・・・!
 


23日
弦さま!
もう玩具扱いと言われた事はサラっと忘れてしまおうかと・・・車GETしました!小さいので小回りきいていいです。狭い道が多いので・・・おおおおめんくみご存じで・・・!美味いですよねー!足繁く通っています。私の住処は・・・メールのほうで^▽^ワンピは・・・もう涙なくしては見れない展開で!うう。私コミックス派なんですけど・・・畜生!黒ひげに激しく殺意を覚えてます。アニメワンピも今とんでもない萌え場面ですよね。しかしその先に辛い展開が待っていると思うと・・・泣きそうです。NO桐青NOライフ!
ではでは!拍手ありがとうございましたーーー!好き!

22:24  お前の声はアイスクリームのようにとろけるんだぜ、のリク主さま!
いえいえそんなとんでもない!読んでくださってありがとうございます☆書いててとても楽しかったです・・・!私の独断と偏見で・・・モトやんを優勝させてしまいました。えへえへ私なんぞの生み出した桐青っこ達ですが、ほんと愛だけはありますので・・・!萌えて下さってすごく嬉しいです~、ありがとうございます!クサイセリフ、書いててすごく楽しいので私もまたやりたいです~vマサやんお誕生日でしたね^▽^お祝いをスルーしまくってて・・・全くダメ人間です・・・
拍手&リクありがとうございました!凄く楽しかったです~☆


ファンさま!
うわーんありがとうございますー!さらっとスルーして私は私を貫こうと思います・・・。
興南でしたねー!島袋君、コントロールも凄く良かったですね。甲子園はほんと毎回感動します。
緑車は調子いいですよ!小さい割に力あってなかなかの乗り心地です。保険はもう一台の車が加入してるのに入ってしまいました・・・めんどくさくて(笑)ほほー、ソニー損保いいんですか。私はスピード違反を・・・してるのでゴールドじゃないんですよ・・・しょぼん。高速つい飛ばしてしまって・・・ダメっすな。
あら取り留めなくすみません・・・ではでは!また構って下さると嬉しいです^▽^

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]