忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[490]  [489]  [488]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼灯という携帯ゲームにハマっています。家具集め楽しい。空いた時間にさーっとできるからお手軽でいいですね、携帯ゲーム。やってる方いたら仲良くしたってください。

いやー涼しくなってきたね!過ごしやすくていいですね。
けれど私のテンションは低めです。なぜなら・・・愛車に・・・傷が・・・
事故ったんじゃないです、自転車うっかり傍に置いちゃって、そしたら夜中風で倒れてたらしく・・・ちっちゃく、ヘコみと傷が・・・ だ、大事にしてたのに 自分で直そう。パテとか買って来なきゃ

肉が食いたい こう ステーキ的なものが 

そういえば前回の日記で誕生日に自分祝いを・・・ってアレなんですが、書いててあまりの恥ずかしさに断念。ここでぶっちゃけますが雲雀とディーノと準太と慎吾さんとモトやんと榛名が働いてる喫茶店、の夢小説?的なものを書きたかったのですが、夢小説を書くのが無理な事がわかった だめだあれは恥ずかしすぎる 書ける人尊敬です。彼らが喫茶店で働いてるところを想像しただけで萌えたので自家発電したかったのです。書いてて恥ずかしいわ!

ヴェスペリアの映画を観ました。借りてきて。ユーリ萌えがやってきたぞ・・・!とりあえずヴェスペリアは最初からもう一度やってみたい。正直、あんなにやりこんだテイルズって初めてです。モンスター図鑑やコレクター図鑑でいっつもつまづいてて。ヴェスペリアはコンプしました。うさみみ欲しさに・・・うさみみって神だな。そう思いました。あとポニーテールね。神だね。

ここより拍手&メールお返事です~!遅くなりまして・・・!すわっ

弦さま!
遅くなりましてすんません・・・!ラーメン屋だと、岩槻からは少し離れてしまうんですが東大宮駅前の秀虎ってとこと、大和田なのかな?の蛍のつけめんが美味いです。私が好きなだけなんですけど^▽^あと美味いのってどこだろ?子供できてからめっきり美味い店探索してないので・・・しょぼん。メール何故届かないのか!Yahooだから?Yahooメールだからなの?白ひげ海賊団に入団したいです・・・!オヤジと・・・呼びたいです・・・!あ、じゃあエースの事知ってますよね・・・ウウッ。あれを見たら赤犬を好きになれようがない!許せん!スモーカー、可愛いですよね~☆あ、サンドイッチ~読んでいただいて・・・!慎吾さんと榛名に挟まれる準太が書けただけでもう満足です。弦さましまじゅんなんですよね^▽^しまじゅんいいですよね~^▽^駅前のマックですよ、あの後!いい加減お店の人に怒られて、すごすご駅前のマックですよ!大宮とんと行ってない・・・南銀そばのアジアンカフェのロータス粥とベトナミーズチキンがウマいんですよ。まだあるのかな、あのお店。あ、娘にもあざーっす☆2歳になりました。言う事きかな過ぎてビックリ。私もあと数日・・・16日なのですよ。年取りたくない。9月は三人も誕生日なんですよねー!お祝い出来なそうだけど、気持ちだけはあの三人を祝うんだから!
あらら長くなってしまった スンマセン! 拍手あざっしたー!

我が夫^▽^
アローハー!読んでくれてありがとう^▽^いやん、お恥ずかしい。島準榛のサンドイッチを書けただけで満足なのです!そう、一番の被害者はアキマル・メガーネ・キョウヘイです。アキマル・メガーネ・キョウヘイ、略してドウテイメガネです。利央が絡んだら大変だっただろうね・・・準太が。あの後お店のひとに怒られて追い出されるんだぜ、あいつら。ちょ、徹子の部屋!とぅーるるとぅるるとぅーるるとぅるるるーるーるーるーるー
またランデブりたいな!な!ほな!

ファンさま!
おおお・・・榛名ダメっすかー!あいつはあいつで可愛いっすよ!おお、三橋か・・・わたし三橋に二次創作的萌えを見出せなくて。三橋は好きなんですけどねぇ。妄想に繋がらないんですよねー。西浦ではタジマが好きです。タジマにも二次創作的萌えは見いだせないけど、単純にスゲェと思います!おっ、新PCおめでとうございます!7どうですか?私Vistaなんですけど、遅くて遅くてイライラです。サクサクですか?買い替えようかなぁ。きゃーNEWPCちゃんのはじめてがうちのサイトだなんて・・・!いいんですか・・・!はじめてを奪ってしまったぜ。ふふふ。スランプなんかに負けない・・・!んだ!もとやまのい、次の次くらいにうぷれそうです、まだ完成してないんですけど!ぎゃんばりまーす!
長くなってしまってスンマセン あざーっしたー!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]