忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[489]  [488]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たおぱいぱい、好きです。自分で投げた柱に乗って空飛ぶんだぜ。

更新しました!サンドイッチ・ベイビー。タイトルが恐ろしいまでにセンスがないです。榛名→準太←慎吾さん、です。ううむ楽しかった。けれどスランプで、なんだか文章が捻り出せなかった・・・
リク主さまよろしければお納めくださいませー!

昨日娘の誕生日で、色々御馳走食いまくったら大変なことに・・・腹が・・・ウウ・・・

あれまぁなんだか書くことが思い出せませぬ。あ、今月自分の誕生日があるんですが、自分祝いに(ミハシか)アホなブツを書こうかと・・・みなさん引かないでいてくれると・・・いいなぁ・・・いやまだ書くかどうかわからないけれど。

ここより拍手お返事です~!弦さま~!


弦さま!
めんくみのチャーシューと味たまがうますぎて、もう、なんともなりません・・・!蓮田ですかー!今度チェックしてみます~!あら、メール届いてませんか?RADのメール、頂いてますよ~、ええと、弦さまからのメールは二通頂いてる・・・はず!一通目はサイトのメルフォからで、二通目は普通にメールで頂いてます。んでんで返信もさせていただいたのですが、届いてないでしょうか?
ワンピ、もう、コミックスで涙が止まらない・・・オーズかわいすぎますよ・・・利央に見えるのも仕方ないですよ・・・オーズ・・・親父ー!あっわかります赤犬!イラッ!青雉黄猿にはそこまでイラっとこないのに・・・。あ、弦さまアニメ派ですか?コミックスも読んでらっしゃいます?赤犬、モデルの俳優さんは好きなんですけどねー。
いえいえ嬉しいです、構って下さってありがとうございます~vではでは!よろしければまた構ってやってください^▽^

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]