忍者ブログ
男×男について容赦なく語っています。免疫のない方はお逃げください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼灯という携帯ゲームにハマっています。家具集め楽しい。空いた時間にさーっとできるからお手軽でいいですね、携帯ゲーム。やってる方いたら仲良くしたってください。

いやー涼しくなってきたね!過ごしやすくていいですね。
けれど私のテンションは低めです。なぜなら・・・愛車に・・・傷が・・・
事故ったんじゃないです、自転車うっかり傍に置いちゃって、そしたら夜中風で倒れてたらしく・・・ちっちゃく、ヘコみと傷が・・・ だ、大事にしてたのに 自分で直そう。パテとか買って来なきゃ

肉が食いたい こう ステーキ的なものが 

そういえば前回の日記で誕生日に自分祝いを・・・ってアレなんですが、書いててあまりの恥ずかしさに断念。ここでぶっちゃけますが雲雀とディーノと準太と慎吾さんとモトやんと榛名が働いてる喫茶店、の夢小説?的なものを書きたかったのですが、夢小説を書くのが無理な事がわかった だめだあれは恥ずかしすぎる 書ける人尊敬です。彼らが喫茶店で働いてるところを想像しただけで萌えたので自家発電したかったのです。書いてて恥ずかしいわ!

ヴェスペリアの映画を観ました。借りてきて。ユーリ萌えがやってきたぞ・・・!とりあえずヴェスペリアは最初からもう一度やってみたい。正直、あんなにやりこんだテイルズって初めてです。モンスター図鑑やコレクター図鑑でいっつもつまづいてて。ヴェスペリアはコンプしました。うさみみ欲しさに・・・うさみみって神だな。そう思いました。あとポニーテールね。神だね。

ここより拍手&メールお返事です~!遅くなりまして・・・!すわっ
PR
たおぱいぱい、好きです。自分で投げた柱に乗って空飛ぶんだぜ。

更新しました!サンドイッチ・ベイビー。タイトルが恐ろしいまでにセンスがないです。榛名→準太←慎吾さん、です。ううむ楽しかった。けれどスランプで、なんだか文章が捻り出せなかった・・・
リク主さまよろしければお納めくださいませー!

昨日娘の誕生日で、色々御馳走食いまくったら大変なことに・・・腹が・・・ウウ・・・

あれまぁなんだか書くことが思い出せませぬ。あ、今月自分の誕生日があるんですが、自分祝いに(ミハシか)アホなブツを書こうかと・・・みなさん引かないでいてくれると・・・いいなぁ・・・いやまだ書くかどうかわからないけれど。

ここより拍手お返事です~!弦さま~!

プロ野球の試合結果に一喜一憂な毎日を過ごしております仙人掌ですこんばんは。ウウウ・・・僅差すぎる・・・
今日調子こいて焼肉行ったら美味くて美味くて半端なく食ってしまいました。ら胃もたれがパないです。胃弱が悩みです。だって肉うまいんだもーん!
そういえば・・・リボーンとワンピの新刊について感想を書こうとしてたんですが、ぽっきり忘れてしまった。折角なので一言・・・
エースうううううう オヤジいいいい 嘘だろおおお 畜生嘘だろおおおおお 
継承ってそっちかよ!初代ファミリー出てくんじゃじゃねぇのかよ!

しとぴっちゃんがじ☆ょ☆ん☆てにしか見えなくてどうしたらいいのか。

いろんな子たちの誕生日を華麗にスルーしてる自分のアホさ加減に戸惑っています。時間が・・・パソいじる時間がないよう。

BASARA3がおもしろいです。
そういえば、中☆村明日☆美子さんの「呼出し」を読んだのですが(面白かった)仁弥が慎吾さんにしか見えなかったです。そのおかげでかっこいい慎吾さんブームがわたしのなかに まきおこった それを形にはなかなか出来ないんだけどねー。

ここより拍手&メールおへんじです!遅くなりましていつも申し訳ありません・・・!
 

車を買いました。旦那が通勤で乗って行ってしまうので、自分の車が欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、知合いが新車同然の軽を安く譲って頂けることになって。とうとうマイカー^▽^ちっさいけど!しかも緑色だけど!しかし出費が痛い・・・保険が高いんだよなー。旦那が事故って等級下がってるからセカンドカー割引使えんし。ぶつぶつ。

ヘコんでしまってすみませんでした・・・!皆様からの愛、そうLOVEでワタクシ元気を頂けました!まだまだ考え込むこともありますが、のんびり自分らしく頑張って行こうと思います。頑張るぞ、おー!

もう決勝か!こうこうやきう。早いですね。どちらが勝つのかな・・・。負けたチームも皆素晴らしくきらめいてるのがこうこうやきうですよね。どっちもがんばれー!

ここより拍手&メールお返事です!皆さま、本当にありがとうございます・・・!2号さまにはコメントの方から返信させて頂いております~!
凄く嬉しいメール&拍手いただいて(ありがとうございます!)るのに返信できずですみません…!パソが触れ…ません(涙)本当にすみません、もう少しお待ちください。

あ、更新してます。お前の声はアイスクリームのようにとろけるんだぜ!桐青オール、くさいセリフっす。リクエストくださった方、宜しければどぞ。

では!携帯からなので手短に…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(02/15)
(02/02)
(01/22)
(01/03)
プロフィール
HN:
仙人掌
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
ヲタク
最新コメント
[08/21 仙人掌]
[08/18 2号]
[05/30 仙人掌]
[05/29 C子]
[05/10 仙人掌]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]